BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ウホッ・・・?!

完二を助け終わったとこです。
レベル上げしております。

以下それまでのネタバレ
Read more ...
| 19:19 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペルソナ4 日記
JUGEMテーマ:PERSONA4


両親が海外赴任で主人公だけ母親の弟、堂島家に預けられるとこから。
めっさ田舎でなーーーーんにもないとこです。
駅でダンディ(堂島さん)に逢う。
無難に「はじめまして」と言っておきました。
「オムツかえたこともあるんだけどな・・・」
親戚の人が必ず言うセリフ「オムツ」です!!!!!(笑)
ダンディの後ろに隠れているダンディの娘さん「菜々子」ちゃん
すぅげぇ照れ屋なのか小さい声で「・・・にちは」

ゆぐる、幼女に目覚める。

幼女(菜々子)にハァハァしながら、P4はじまりますた。

以下ネタばれー
ただウロ覚えすぎて、内容がわかりづらい文面です。
ネタばれとかより、そっち注意(笑)
Read more ...
| 12:43 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
名前知らんもん。

ペルソナ4、新キャラ出てたーv
巽完二・・・眉毛ないかと思ったらあったわ(笑)
で、たつみんは高1ですかwwwwwww老け込んでるな。
いっそスネオ声だったら意外性でよかt・・・ごめん(CV的に)

ハルヒダンスの子が気になるんだけどなー!!!!
アイドルとかなんだろうけど。ヅカっぽい子も気になるー!
男の子だったら人気出るよ。ありゃ。




空に続いてっていうか・・・四天宝寺ブームかもしれないです。
ニコでキャラソン聴いて来たwwww
小春とユウジのは駄目だ!!!口ずさむ!!!!!OTZ
リピート4回目です(今現在)
空〜あれ歌おうよー!!!!!!(笑)
| 21:23 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
買うわ。

JUNKOです。
ああああああP4欲しくなったー!!!!!
和服美女ーーー!!!!!OTZ
ハルヒダンスの子も気になるけど(笑)
↑この子は色々狙ってる感が・・。
OPの花村カッコヨス。
帽子の子は性別不明・・・どっちー!!!
ありゃ男の子だったら人気出ますぜ?(笑)イケメソすぐる。

4に期待したいのは
「主人公死にませんように!!!!!!」です。

和服美女(天城さん?)>花村>パンダのような物体>ハルヒダンス>帽子
主人公は・・・まぁ・・・。


イチオシwwwwww
三次元バイバイバイwwwww
私も画面に入りたいわwwwwwwwww


眼鏡転生・・・予約しようかなぁ・・・
あーでもなぁ遙時4もあるんだよね・・・
リツカちゃんがまさかのBOX注文wwwwww(笑)
やべぇwもう戻ってこないwwwww
リツカちゃんはハマってしまわれると底まで行ってしまわれる子なので
勧めといた本人(私)が後々ビビるんです。
流石すぎるぜ。
| 12:56 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |