BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
放置すぎます。

Zのアラタを放置して戦国BASARA2ばかりやってます。
リツカちゃんに今頃wwwと言われましたが、
アニメもはじまったし今ですよ!!!!(笑)

私の予想では絶対伊達好きだなと。
実際最初は筆頭ではじめたし。
駄菓子菓子。
今の最萌はチカちゃんです!!!!!!!!!!!!!
長曾我部元親。で、チカちゃん。
Zの元親のおかげで「えー、元親ー!!?」とか食わず嫌いしてたんですが・・・
今では「あ・に・き!あ・に・き!」コールの仲間入りです。えへ(*´ェ`*)
いつき親衛隊より痛いかもしれない自分がいます。
チカちゃん可愛いよ、チカちゃん・・・
あの武器重いんだよね、時々よろけちゃうね可愛いよ、可愛いよー!


チカちゃんも熱いっちゃー熱いんですが、幸村あたりのおかげで
その辺薄い気がしてくる不思議wwwwww
幸村のおバカぶりが凄く好き・・・
鉄砲を「気合いで避ける!」

よ   け   れ  る  か   。

毛利さんはサンデーだと好きですが、ただのオクラだと好きになれんぞ☆


| 19:05 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン消化^^
リツカちゃんから絵師バトン。
ですが、友達がいないので、知り合い程度だろ!!ってお方まで
名前出させていただきます(土下寝)
何度も名前出しますwwwもうこれはしょうがないwww


▼絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:リツカちゃん 空
可愛い:陸さま みやみや カンヌちゃん 空
お洒落:陸さま リツカちゃん
個性的:ラメたん(画伯)
尊敬:全員だろ。当たり前だろ。

▼お名前は?
吉野ゆぐるです。あだ名はゆぐっさんです。

▼差し支えなければ年齢を。
お肌の曲がり角です。うるさいよ。

▼絵師歴は?
ヲタク的な意味だと中1・・・くらいかな?
好きで描いてるくらいだったら小学生。

▼主に描くジャンルは?
その時々・・・ブームがワー!!!ときてスー!!!と去っていくので(笑)
これってのは無いかも。
魔人とかテニスとか乙女なのとか。雑食。

▼デジタルですか? アナログですか?
さいきんようやく下書きもタブです^^
紙代をケチってるんです^^

▼デジタルでよく使うソフトは?
Photoshopエレメンツ。
大好きな絵師様がこれを使っていたので。
1回慣れると他の使えない不器用な人なので、ずっとこれ。

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
PCとペンタブ・・・以外に何かあんの?!!!!
あ、アナログの人はたくさんあるのか・・・

▼主に使う紙は?
トイレットペーパーくらいです。(BAKA)

▼参考にしている本はありますか?
・・・無いな。
まじめに頑張って書いたことないからね(涙)

▼これからどんな絵を描きたいですか?
自分の好きなようにゲヘゲヘ言いながら描いていたい。
でも自分絵だとまったく萌えない・・・orz


| 11:48 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
私のソウルメイトを紹介します。

どっぷり凹みモードのリツカちゃんの日記を見てから、
来るだろうな、と思った時にメールがきた(笑)
リツカちゃんはよく凹みます。ぼこっと凹みます。
しっかりしている子ですが寂しがり屋さんで、凹みだすと
悪いほうへ悪いほうへ行ってしまわれます。

普段は明るい変態です。(・ω・)

でも時々急にぽきっと折れます。
「そこで折れんのかよ!!!!」って感じですww

私は口も悪いし、相談相手を庇護しないので、冷たいと思われるような
返信をしたりします。
でもリツカちゃんはちゃんと自分で気づいたようです^^
よかった。
そんなのしょーがねーじゃん!な内容の相談だったわけですが、
彼女は真剣に思っていたことなので、ちゃんと自分の中で解決できて
よかったなって思います。

誰かに相談するのは凄く大切なことですが、
結局答えを出すのは、解決するのは本人です。
「間違ってるだろ」って返信したりもしますが、それは私の意見です。
そんないろんな人の意見を聞いて、どうするのか選ぶのが相談だと
思っています。
相手の気持ちもくみつつ、自分の意見も言ってみるみたいな?(笑)
文章書くのが下手なので上手く言えませんけどwwwwwwwww
話を聞いて欲しいだけならいくらでも聞くし、
かばって欲しいならいくらでもかばいます。

結局元気出してくれればいいだけなんだけど。

まぁ、あれだよ。
おまいは俺について来ちゃいなよ(=v=)


| 19:44 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきですが。
さきほど、某動画サイト様で春スタートのアニメの一覧動画を
見てきました。
ハガレンくらいしか、見そうにないなぁ・・・
つか、大佐が三木さんになっとる。大川どこへ。
あ、けいおん!も見たいような気はしてますv

冬アニメ(?)は、まりほりと続夏目とイブの時間しか
見てなかったので、他に見とこうかなーと、
今頃ヘタリ○を見てきた。

まさか、

人生2○年生きてきて、


「パァスタァ」で笑うなんてorz


パスタって言っただけじゃん!!!!!!!!
でも「ぶぅほっ!!!」ってなった。不覚。
ED曲とかエンドレス。不覚。
まるかいて地球、オリコン1位目指そうぜ。(笑)

まりほりは若干意味のわからないギャグアニメで、時折、
カナコさんを見ていられなくなります。
イブは2ヶ月に1回というアニメなんですが、面白いですよ!!!
夏目は唯一心癒される・・・。
夏目、美人だ。

| 19:54 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
1日早いけど、おめでとうラメたん


これじゃあ魔太郎の誕生日みたいだな。


ラメたん誕生日おめ!!


何故、魔太郎?>自問自答
毎年こんなぼんやりした感じのお祝いでごめんね。

| 19:39 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
新鮮桃。
プリキュア新シリーズを今頃見ました^^

第一声は「うわぁ・・・」でしたが、
まぁ・・・うん^^
「2人」のころが懐かしいですね。
でも「5人」が1番可愛いかった。
レモネードむちゃくちゃ好きだったからさ!!!!!

今回は3人?ですかね。
主人公、ラブちゃんwwwwwww
で、ピーチらしいですwwwwwww
ピーチっつーとウエディングを思い出すwwwwwwwwwwwww

EDがアイマスっぽくて可愛いなぁ・・・
振り付け師がすげぇ気になるところですがあえて無視です。

| 14:09 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
バナーですがなにか?

そう言えばバナーがなかったので。
・・・ブログにバナーとかいるのかは知りませんけど。
奇特なお方はお使いください^^


Z公式が更新でしたー
GTRの紹介と、特典の情報。
天童せんせ、ジャケットプレイって何・・・。
卑猥な想像しちゃったよ。(゚д゚)

加賀美は・・・・

屋上に住んでんの?


お、屋上って住めるんだーへー!!!!!!
ンなわけあるか。
屋上に住んでいながらゲームソフト100本所持。
お、屋上すげぇな(そっちかよ)

手芸騎士は・・・落とせないんだよね・・・子持ちだしね・・・
ううん、へこんでないよ。
へこんでなんか・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


あと天十郎の立ち絵見るたびにパンツが気になってしょうがない。
むしろソコにしか目が行かない。
私は変態ですか。


みやみやから無数のバトンを手渡されたので消化ですー

Read more ...
| 20:49 | 独り言 | comments(4) | trackbacks(0) |
がんばれあたし。

清春描いてたのに、気づいたらグンジ。
ちょっとずつペンタブで描き出してます。ヘタクソwwwww

昨日、みやみやからビズログとかムスコゲーとGSの画集とか
ビタミンベストとか色々借りましたwwwww

で、ビズログの表紙がタイムリーにSweetPoolだった!!!
タイムリー!!!!とメールしたら

「あげるよ。プレゼント」

本気で思考回路停止した。orz
お!ま!ちょ!
どんだけ!!!!!!!!!!!!(感動)

ビズログを抱いて寝ちゃうよ!!!!!!


GS画集はラメちゃんがパンツ写メくれた時から見たかった(笑)
で、妖精パックとマイハニー(任天堂)の2ショットに悶えた。
まさかの2ショットにまさかの妖精パック私服ver!!!!!
パックはずっと私服&髪の毛おろしverでいてください。
マイハニーとマイハニー2号(古森)が可愛くて可愛くてしかたねぇ・・・
そんな時に目に入る、魔太郎。
魔太郎はトラウマです。
いっきに心が荒んできます。
今年GS3が出ませんかね?

ムスコ画集(でいいのか?)も可愛かったーー!!^^
いまだに神としか再婚してないなぁ。
↑これだけ聞くと知らない人は誤解するだろうなwwwwwwww

ビタミンベストは・・・・

永田?!

ながっ・・・永田?!(2回目)
しゅびどぅば・・・?!永田!!!?(3回目)
Zでも永田が出てきますように・・・。

Zのあのクマなんですか。
いきなりファンタジーですね。
いやもうBとA自体がファンタジー脳みそですけどね。
| 19:39 | 独り言 | comments(3) | trackbacks(0) |
うっかり
まりあほりっく面白かった。
小林スキーにはたまらんわ。

百合かと思ったら百合じゃないしね。←良い意味で
原作欲しい・・・

百合と思って見たからビビったわ。
今年初のヒットですwwww

| 15:28 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪と風と雷、とりあえず、止んでくれ。
ささささささむっ!!!!!orz
だめだ、もう冬眠したい・・・。


コタツor布団の中でアヴァロンコード中です。

ストーリーは公式でしくよろ。

以下ネタバレ
Read more ...
| 23:13 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |