BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Q

ルシアンビーズのOP見てきた^^
何のゲームだあれwwwwwwwww
てか7月かー。もうすぐだー。


何か面白いの無いかなーと探しまくり、
違う意味で面白いやつを発見wwwwww
TOP画面で絶対笑うから!!!!!
無理だーあれは無理だーwwww
ttp://www.d3p.co.jp/saikin/

あと「俺がオマエを守る」
ttp://www.otomate.jp/forte/oreoma/
主人公軽装すぎwwwwwwwwwwwwwww
女性向らしいけど・・・どのへんが?絵?システム?
一瞬BLかとも思った(笑)←違いましたよ
少女マンガチックだからかなー?
え、だって主人公男だぜw
(女性向はBLで無い限り主人公女でしょ?)


イケメソ学園の絵師さん発見!
ttp://www.icingcandy.com/products/bloodycall/index.html
でもまったく興味がわかないwwwww(物語的な意味で)


D3新作
ttp://www.d3p.co.jp/kurakimi/
DSかよー!!!!って言う。
10日が楽しみです^^
「kurakimi」ってなんだろね。
・・・暗君?(笑)
暗いね君、みたいなさwwwwwww(やりたくねぇよ)
| 17:08 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦場のヘタレ。
ヴァルキュリア頑張って1日1話で進行中(笑)

・主人公がド天然の癒し系KY
・ヒロインは戦うパン屋さん
・お金と経験値さえあれば生きていける
・敵総司令官(マクシミリアン)は正直ダサいと思う
・しかし秘書(違)はむちゃくちゃ美しい
・そしてナイスなお胸をお持ちです。
狙撃兵の狙撃が当たりません。
対戦車兵の攻撃がかすりもしません。
・戦車を動かすと、

毎回誰か轢きます


・あ、ここに地雷がある!気をつけよう!
・カチッ!ドーン!!!!(踏んだ)
・第7小隊の長所は

全員顔が良いです。

・短所は指揮官(プレイヤー)が無能
・現在砂漠でナイスなお胸の美女に弄り殺されています・・・orz


| 22:05 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
パーリィ!
リツカちゃんがサイトで「今頃BASARAハマるなよ」とキレてたwwww

そ、そんな事言ってもしょうがないじゃないか!(えなり風に)

自分でも予想外だからな!

やー、あれはやってて気持ちいいんだよーぅ。
無双は人の名前覚えきれなかったし・・・(・ω・)

あと「しかもチカかよ!筆頭じゃないのかよ!」とも言われてたwww
何を言う。
私達、男キャラの好みかぶったことないじゃないwwwwwww
いつも真逆のとこがツボります。
でも「お前の萌えは俺の萎え」にはならない不思議。



PS3でもBASARA出して欲しいなぁ。
白騎士があまりにもアレだったので売り飛ばしちゃったよ!(泣)
おとなしく、バイオか龍が如くでも買うかと思ったけど、
ヴァルキュリア買ってきました^^
結構面白いです。
主人公が天然KYで素敵です^^
第7小隊の編成が一番迷った!!!!!
迷った挙句、



顔で選んでおいた。


イーディだけは迷わずいれた。
ツインテールのツンデレwwwwwwwwwwwww
あとサリナス?(女泣かせの・笑)カレは、アゴが気になるね・・・
しゃくれてるようにしか見えないよ。
サリナスも入ってますが、「サリナス」とは呼んでないし。
「いけ!しゃくれ!」←好きな方ごめんなさい

ロージーは別格で大好き!!!!!!!!!!!
姐さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!

戦闘が楽しいので満足です^^
| 20:38 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
米。
BASARA米はそのうち通販になるそうです^^
てか全国スーパーで販売されるらしい。
こじゅのお手製お米がスーパーに!!!!!!!!!!!
※小十郎が作ったと私が勝手に思い込んでるだけです。

笹かまも欲しいよー。
筆頭が笹かまのパッケージだよ?!(笑)
ウケるw


久しぶりにGS2DSを起動すると、志波で終わっていたらしく、
中井エロボイスが・・・。
GS、意外とBASARAキャストさん出てるね・・・
日曜はアッ○におまかせを中井さんのために見てるよ。
職場でたまたまついてたTV(たぶんスッキ○)にも出てたよ。
普通に仕事してるふりして、心の中は

「なっかーい!なっかーい!」

です。
| 20:10 | BASARA | comments(0) | trackbacks(0) |
いいけどさー

BASARA3って・・・PS2とWillかよー!
売り飛ばしたがなWill!!!!!(号泣)
ああ・・・チカちゃんで筋肉痛になりたかった・・・orz
いや、でも、きっとWillだとやらないなぁ(なんなんだよ)

せっかくPS3をゲットレしたものの、やるソフトねぇですwww
白騎士は笑えるんだけど面白くn・・・

そんなわけでまたBASARAに戻ってます(笑)
英雄外伝の小十郎がステキングです。
極殺モードの小十郎さんの背中が好きです。
市は怖いです。怖くて泣きました。(悲、じゃなく怖です。)
長政様はツンデレです。
好きなんだけど、KGの存在を時々忘れてしまう。


PS3のソフトが欲しいよおおおおぅ!!!!!!
アトリエが6月なのでそれまでPS3は「飾って」おきますwww
・・・しかし、アトリエどんどんアニメチックになるな・・・
あと年齢がロリ化してるwwwwwwwwwwwwwwww

| 22:30 | BASARA | comments(4) | trackbacks(0) |