BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
P4真ED終了!2周目行きます!
クリアーーーー!!!!

真EDクリアしますt!!!!!

盛大にネタバレです

イザナミよりも雑魚に苦労した私です・・・
イザナミ、そんなに強くないし・・・
でもコミュMAXのキャラが諦めんな的な言葉くれる
シーンは泣けた。
堂島さん!!!!(号泣)
主人公をホントに自分の息子としてみてくれてんですね!!

あれ、最初おま・・・

「弟みたいに思ってる」とか言わなかったかwwwww

・・・さすがに兄弟はムリがあったと気付いてくれたんだ。


花村は完全に受け発言です。


「お前に会って変わった。
 俺の中全部

中!!!!!!!!!!(死ね)
うち、主人公至上主義なのでできれば花主がいいんですが、
これはこれでハァハァです。ヽ(´Д`ヽ)
私の耳が腐ってるだけですかそうですか。

これは全員コミュMAXにして再挑戦したいですね!
花村の中発言のせいで他のキャラが何言ったか覚えてネェよ!!


皆の励ましでイザナミの攻撃にも1人で耐え、

メガネを投げ捨て、イザナギを転生させる。



クマお手製のメガネ何の躊躇もなく捨てられたな。


そのメガネ投げ捨てたあとのポーズwwwwwwwwww
カッコつけとる場合かwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃もポーズかっこいいわwwwwww吹くwwwwww


主人公1人で頑張り、イザナミ撃破。
当たり前のように出てくる仲間たち。
・・・君ら、手伝おうよ。ヾ(・ε・。)


終わったら終わったで完二が雄たけび。
夜中だったから普通にビビッタ私がいる。






次の日。
主人公出発の日。

泣きまくるりせに、つられて泣く完二。

やっぱ。完二は直ちゃんよりりせが良いと思うよ!!!!!
完りせ!!!!!!!!!
りせの方が絡みが多いし、何だかんだ言いつつ・・・
みたいな関係で好きです。この2人。

クマがTVの中に帰るって言った時は
帰る=もう会えないと思っていたところ、いつでも会えるようです。
ジュネスのTVコーナーが消えないことを祈ろう。
いやジュネスが潰れない事を祈ろう。

直ちゃんの
「僕もこのまま電車に乗っちゃおうかな」
に盛大に萌えた!!!!!!!(=´Д`=)
かぁいい・・・。


アニメーションシーン
電車に乗った主人公を走って追う仲間たち。

背景動いてネェ☆

完二、デカ!!!!!!!!!!!!!!
↑最後の感想それかよ



ED曲はMP3入れてるんですが、良い歌です。
泣く。

あーでも誰かGRee○NのBE FREEでMAD作ってくだされ。










クマで締めんな。
| 19:14 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/94