BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ばんちょ。
ペルソナ4の主人公の名前って何にしてるんでしょーか

mixiに「主人公の名前を考えよう」的なスレがあるんですが、
皆様めがっさ凝った名前だったー!かっけーの。
イザナギから取って「なぎ」な名前が多いよーな気もしました。
ネット上では「番長」ですけどね。


・・・それにくらべて私wwwwww

超デフォルトwww

「月森孝介」です。

説明書に書いてあるもん^^
ふっつーだな。孝介www
3なんて「亜虎須太郎」だぜ!!!!!!!!www
3主にもまともな名前をwwwwスタッフー!

で、
今気付いたんですが。
「陽介」と「孝介」てーーーーー!!!!!!!です。
兄弟かーい。
・・・そうか、陽介、自分の名前とかぶってるから「孝介」って
呼んでくれんのだね!!!?(違)
陽介に名前で呼ばれたかった・・・OTZ
皆様のよーにカッコイイ名前をつければよかった・・・!

名前考えるの苦手だからついついデフォルトです。

※全世界の孝介さんすみません

| 20:16 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんちゃっす!!

私は思いつかなかったので、
ひーちゃんにしちゃったwww

あとらすたろうwww
当て字すぐるwww

| カンナ | 2008/08/07 01:04 |
カンナたん>>

ひーちゃんにして「コウリュウ」を
つけるといいよね!!!!!!
3では↑これやったwwww
さすがに「亜虎須太郎」無理。

今回はすごいまともな名前だったから
逆に吹いたwwwwww
| ゆぐる | 2008/08/08 10:37 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/90