BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
みんなの欲の友
JUGEMテーマ:PERSONA4


mixiで犯人をうっかり見てしまってからというもの、
その人が出るたびに・・・

超疑いの眼差し。


ああ、あの人が犯人なら・・・私もう誰もシンジラレナイ・・・。

当分の癒しは菜々子だーーー!!!!!
菜々子ーーーー!!!!ぎゅー!!!!!
幼女・・・いいよ幼女・・・

忍足の気持ち理解。



ラメたんからバトン↓
指名バトン
【ラメ子】さんからのご指名。
【白】レンジャー

Q1.身長は?
>155・・・ない。だからなんだ!!!OTZ

Q2.髪型は?
>前髪は眉毛上というかほぼ無い。あとはボブ。
 (ワンレンボブだったんですが前髪が暑苦しかった)

Q3.やってみたい髪型は?
>背中くらいあるロング!!!
 クセ毛だからマジムリ。

Q4.恋人にやってほしい髪型は?
>別に無い。好きにやればいいと思う。私も好きにする。

Q5.目の事教えて!
>海堂です。

Q6.顔の中で好きな所を教えて。
>デコ。広いぜ。

Q7.一日で一番好きな時間は?
>夕方〜夜の間!!仕事終わったあとですね。

Q8.自分はどんな人?
>夢もチボーもどっかに置き忘れてきた人。
 私よりホットな奴ぁいないぜ!!!と言ってみる。(矛盾)

Q9.自分はどんな風に見えてると思う?
>口の悪い人だなーくらいでしょうよ・・・
 ヲタクからは話しやすいといわれます。まぁ、私ヲタクだから!!!

Q10.送り主の事どれ位好き?
>今から逢いに行きたいくらい。

Q11.送り主の第一印象は?
>気さくな子だなぁです。
 ラメたんから話しかけてくれたのでホントに感謝してるー!!!

Q12.送り主との出会いは?
>口の悪いうちのサイト(ブログ)にわざわざコメくれた!!!!!

Q13.送り主の事どう思う?
>明るいけど時々凹んだりする・・・ギャップ萌え(笑)
 頑張ってるなぁー私も頑張らないと、と思わせる子です。

Q14.送り主を動物に例えたら?
>好きなものにジャレまくるワンコ。

Q15.恋してますか?
>それは3次元でもいいですか。

Q16.その人どんな人?
>いっぱいいすぎて誰をたとえに出したらいいの。

Q17.その人に一言
>まーいーしーてーうー

バトンを受け取るレンジャー。
赤レンジャー:
青レンジャー:空
桃レンジャー:ゆきのさーん!
黄レンジャー:ラメたん(回し返すな)
紫レンジャー:
白レンジャー:映画祭
黒レンジャー:リツカ
緑レンジャー:

回す人いねぇよ?!
ってことなので、恒例の身内回しです。
| 19:40 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Q15は2次元の間違いではないかと^^^^
| らめこ | 2008/07/18 23:01 |
らめこー>>

ほんとだねwwww
記念に直さずにおくよwwww
さんさん三次元よバイバイバイ。
(↑人間っていいな風に)
| ゆぐる | 2008/07/19 20:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/82