BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
クマあああああ?!!
JUGEMテーマ:PERSONA4



りせ救出完了してクマとりせが仲間に入ったとこです。

以下クマに関してネタバレ。盛大に。
未プレイ・これからやる人は見ないほうが良いです。






クマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?



















ちょ・・・・





クマああああああああ?!



・・・く、クマに中身無いんじゃないの?!なんなの?!


あの美少年誰やねん!!!



どこのフランス人!!!?

ってか・・・!!!
服!!!!服おかしい!!!!(笑)
何で胸にバラさしとんの?!!!!!!!!!!!!
きゃ。キャラ変わってるがなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

えええええええええええ?!!!!(大混乱)


完二のアレよりビビッタわ!!!!!!!!!!!!!!OTZ


・・・あのクマが可愛かったんだけど・・・
喋り方も微妙に違うし・・・
ストリップをストライプとボケてたおまいはどこへ・・・
おもわず「ブリリアント」と返しちゃったじゃないか・・・。
ベイベーとか言うクマだっけ。


あああああああ・・・なんなんだ・・・!!!!


目をひん剥くほどの美少年ぶりにおもわず・・・

完二をみちゃったよ。

花村「いや、完二の好みかなと思って」
どうやら同じ事を思ったようです^^


金髪碧眼・・・・wwww




MADか?

そうか、何かのMADなんだね☆(現実逃避)
| 19:46 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/80