BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おしらせ
 

そして誰にも告げずに行く予定です(かっこよくね!!!)

ハンドルも変えようかな!!!
吉田一郎にでも。←

あとリア充でもないのに放置してごめんなさい☆(泣)
絵が、描けないんだ!!!!!
ネタが、無いんだ!!!!!!!
あー何かにハマりたひー。

| 22:18 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
吉野一郎になるんだったら私は小野三郎になるぜー!
面白いゲームが無さ過ぎる件。泣くなるね…
テニヌが四天宝寺加えてドキサバみたいなの出してくれんかなー!
| 小野 | 2009/07/26 09:15 |
さぶろう>>

wwwww微妙なおそろいwwwwww
四天宝寺増えたらマジで買うわ!!!!!!!!!!
きっ・・・金ちゃんはもちろん攻略できますよね!!!ww

あ、実はブログはできたよ^^
何にも無いだけで。
| ゆぐる | 2009/07/27 20:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/207