BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
一ヶ月ぶり
 笑えないほど放置しとるwwwww
いや、どうもココ使いにくくて・・・前のほうが使いやすかったなぁ(管理画面)
画像上げるのも
一応お引越しを検討中^^

が、誰にも告げずに行きますよwwwww
ブログじゃなくてHPにしようかと。
カオスなHPになりそうですが、ジャンルはヲタクで変わりません。
もう死ぬまでヲタクですよ・・・卒業できね!!!!!!!('◇')


あ、そうだそうだ!!!
カンナちゃんからBASARA米を貰ったんですよおおおーーー!!!!
小十郎のおーこーめー!!!!!!!!ふぉおー!!!
3も発表来たし、BASARA熱は冷めそうにないです(´▽`)

米と一緒にP4のドラマCDも貰ったw誕生日プレゼント素敵過ぎw


**ネタバレ注意警報**

 
・P4事件後、番長が帰るまでの1週間前
・番長が喋った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・でも名前は呼ばれないんだ
・お兄ちゃん、先生、先輩、リーダー
・番長はクールってより、ほんわかしてる萌。
・菜々子かわゆしいいいいいいいいーーー!!!!!!!
・皆で堂島宅で鍋パーティー(笑)をしてる

・菜々子と番長の会話が鼻血吹くほど可愛い・・・orz
・女子(料理下手ぞろい)が切った野菜を見て

菜々子「お野菜、いっぱいだね」←切りすぎた野菜
番長「そうだね」
菜々子「丸とか四角だね」←ふぞろいの野菜たち
番長「そ、そうだね」

・帰ってきた堂島さんにお鍋をよそってあげる番長「はい」←言い方GJ

夫婦か。

・クマの「堂島がどうして刑事になったのか」の理由に千枝ちゃんの
 進路=おまわりさんフラグ

・ジュネスにあるあのTVが撤去それるって事でクマと皆でTV存続を
 かけて家電コーナーの売り上げをいかにしてあげるか会議
・とりあえずTVを買ったら「特典」がつくってことに(特典は未定)
・クマがチラシを作成

字が汚くて解読不可能

・たとえて言うなら楔形文字
・完二がフリマで編みぐるみを売っているwwwwwwww
・そしてまさかの


ナオトのスカート姿

・何故映像じゃないんだ。何故CDなんだ。(T△T)
・今からでも「女の子を楽しむ」と決めたナオちゃんです可愛いな・・・ちくしょ・・・
・で、また何故か鍋パーティをする面々
・今度はしゃぶしゃぶ
・牛が高いから豚ね!と出された・・・

トンカツ用豚肉。

・しゃぶしゃぶ出来ません。

・TV購入後に特典が、完二の編みぐるみとジュネス商品券、旅館の宿泊券に
 クマ型イヤホン(直人器用すぎる)とカンフーDVD(言わずもがな千枝です)
・家電の売り上げで困っていると千枝パパから電話で
 里中家がTVお買い上げ^^
・自分の出したカンフーDVDだけを貰って帰る千枝wwwwwwwwww

・帰ってきた堂島さんにご飯をどうするか聞く番長

夫婦か。

・番長「しゃぶしゃぶの残りのトンカツ肉があるけど?」
 堂島「トンカツ?!」

・番長の母親(堂島さんのお姉さん)から電話があったそうです
・春にこっち(番長の実家)に来いと言われたけど休みが取れないから
 行けないってー。
・デステニーシー(笑)
・念願のデステニーシーに行けなくてションボリ菜々子を励ます番長

番長
「5月の連休でも夏休みでもいつでもいいから。

菜々子とお父さんと、お兄ちゃん・・・俺たちは家族だから」

・そう言って3人で指きり(両手出してますw)
・指きりシーンでうっかり泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「おにいちゃん」じゃなくて「お母さん」な気が本気でしなくもない。
・この3人は本当に良い家族だなぁ




菜々子死亡√も見てるので、指きりシーンはヤバイよー。
もしあのまま菜々子が死んでしまっていたら・・・指きりも無かったし・・・




で、





キャベツの事を時々でいいから思い出してください。

| 20:02 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/206