BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
正義と傘と忍者と針とヤクザとネギと。
 市スト見てから鬱放置していた英雄外伝。

そういえば長政様やってなかったので、鬱を吹っ切るためにレッツ正義!

市にお花プレゼントしちゃってる長政様・・・なんだこの可愛い二人・・・orz
長政様ツンデレじゃないですか。
市はヤンデレ。

そして信長を倒すべく戦う長政様、最終戦。
バサラくじで100%割引を引き当てる!!!!!
これはもう、お楽しみ武器買わねば!!!!!!!!!!



開けてびっくりの、

番傘(正義印)

番傘片手に敵をなぎ倒していく長政様・・・それ、斬れんだろ・・・フルボッコ?
信長戦では最初にカッコいい正義な台詞を喋り、おそらくポーズだって
キメてたんだろうけど・・・・

傘開いてて見えない。

TV画面全部が傘だった。
傘で倒されたかと思うと、信長も可哀想になってきたw



気を取り直して、風魔ストもやってみた!!!
忍系は扱いやすかったんですが、風魔さんは微妙だwwwwww
や、飛び方はカッコいいがwwwwwスーパーマンwwwww
風魔さんにもお楽しみ武器を買うことに(100%割引当たりました)
長政様が傘だったしなーとwktkして、開けてびっくり。



針山とマチ針。

ピンクの巨大針山とそれに刺さる複数のマチ針。
それを背負う、風魔さん。
だ、ダセェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終戦ダセェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!
スト内容がかすがと佐助を暗殺しちゃうだけに・・・orz
こんなピンクの針山背負ったやつに倒された二人がwwww


すっかりお楽しみ武器のとりこ☆な私が次に狙ったのは、こじゅ。
まぁそんな上手いこと100%割引なんて出ないよね!と思った矢先に
あっさり当選。^^
こじゅはヤクザだからなー!何かなー!と本気で楽しみにしていたのに



まさかのネギ。

ね!ネギ!!!?
白い部分を持って、緑の部分で敵をべしべしやります。
緑の部分、若干、くたっとしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネギを片手にしているその姿は、初○ミクです。

あと、片倉の家紋が・・・


ポンデ○イオンに見える。
| 19:12 | BASARA | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/205