BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
パーリィ!
リツカちゃんがサイトで「今頃BASARAハマるなよ」とキレてたwwww

そ、そんな事言ってもしょうがないじゃないか!(えなり風に)

自分でも予想外だからな!

やー、あれはやってて気持ちいいんだよーぅ。
無双は人の名前覚えきれなかったし・・・(・ω・)

あと「しかもチカかよ!筆頭じゃないのかよ!」とも言われてたwww
何を言う。
私達、男キャラの好みかぶったことないじゃないwwwwwww
いつも真逆のとこがツボります。
でも「お前の萌えは俺の萎え」にはならない不思議。



PS3でもBASARA出して欲しいなぁ。
白騎士があまりにもアレだったので売り飛ばしちゃったよ!(泣)
おとなしく、バイオか龍が如くでも買うかと思ったけど、
ヴァルキュリア買ってきました^^
結構面白いです。
主人公が天然KYで素敵です^^
第7小隊の編成が一番迷った!!!!!
迷った挙句、



顔で選んでおいた。


イーディだけは迷わずいれた。
ツインテールのツンデレwwwwwwwwwwwww
あとサリナス?(女泣かせの・笑)カレは、アゴが気になるね・・・
しゃくれてるようにしか見えないよ。
サリナスも入ってますが、「サリナス」とは呼んでないし。
「いけ!しゃくれ!」←好きな方ごめんなさい

ロージーは別格で大好き!!!!!!!!!!!
姐さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!

戦闘が楽しいので満足です^^
| 20:38 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/201