BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いいけどさー

BASARA3って・・・PS2とWillかよー!
売り飛ばしたがなWill!!!!!(号泣)
ああ・・・チカちゃんで筋肉痛になりたかった・・・orz
いや、でも、きっとWillだとやらないなぁ(なんなんだよ)

せっかくPS3をゲットレしたものの、やるソフトねぇですwww
白騎士は笑えるんだけど面白くn・・・

そんなわけでまたBASARAに戻ってます(笑)
英雄外伝の小十郎がステキングです。
極殺モードの小十郎さんの背中が好きです。
市は怖いです。怖くて泣きました。(悲、じゃなく怖です。)
長政様はツンデレです。
好きなんだけど、KGの存在を時々忘れてしまう。


PS3のソフトが欲しいよおおおおぅ!!!!!!
アトリエが6月なのでそれまでPS3は「飾って」おきますwww
・・・しかし、アトリエどんどんアニメチックになるな・・・
あと年齢がロリ化してるwwwwwwwwwwwwwwww

| 22:30 | BASARA | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ショックだね(┬┬_┬┬)

ヴェスペリアやろーぜ!
移植嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚
| カンナ | 2009/05/14 00:52 |
カンナたん>>

TOVは買うぞ!!!!!!
ザギさんのために!!!!(笑)
ユーリはかっこいいしねー!
3のソフトって何が人気なの?
ヤクザゲーですかね・・・
| ゆぐる | 2009/05/14 11:19 |

なんだろ〜。

バイオ5とか無双OROCHIとか戦場のヴァルキュリアとか
デビルメイクライ4かなぁ?
私が知ってるのは♪

持ってるのはバイオ5だけど、
かなりひやひやwww
ずっと「死ぬ!くんじゃねぇえ!」って言ってるよwww
| カンナ | 2009/05/14 20:45 |
カンナたん>>

あーヴァルキュリアは人気だよねー。
アニメになってるし。
ちょwwwwwww
カンナちゃんとバイオしたいwwww
つか実況やってwwwww
| ゆぐる | 2009/05/16 12:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/199