BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
へんしん。
白騎士物語、ようやく順調に進みだしました。

主人公のレナードが白騎士に変身して戦うRPGで、
その白騎士に変身する道具?が左腕に白騎士の腕部分?的な
ものを装着して「変身!」ですwwwww
普通の戦闘でも変身できるのでやるたびに笑いますwwwww

そして待ちに待ったイケメソ登場です!
グリードって街の御曹司、シーザー。
・・・イケメソ・・・か?いや、イケメソなのか。
町の人が「馬鹿息子」と言うだけあってチャランポラン御曹司。
でもお父さん想いの優しいチャランポランです(褒めてます)

騎士は全部で5体?あるらしく、そのうちの1体はレナードの
白騎士で、1体は敵さんが持っている黒騎士。
今回は3体目の竜騎士。
話の流れ的にチャランポラン御曹司シーザーが竜騎士に選ばれる
のはわかってましたが・・・・

まさかの、



変身道具がまさかの、





変身ベルトキタコレ!!!


腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜(むしろ蛇)型の変身ベルトwwwwwwwwwwwww


ダセェ!!!!!!!


とっさのことで写メれなかった自分がにくいです!!!!!orz
お見せしたかった・・・。
5体いるならナントカ戦隊!!とかやってくれwwww



あ、これかなり短いみたいですね・・・
三部作だかららしいよ。もうすぐ、終わるのかwwww?ちょw



以下白騎士の色々レビュー?
(個人感想です)

■良■
・フィールドは広くて(広すぎるくらい)綺麗。
・地図表示もわかりやすくてよいと思う
・次にどこに行けばいいか地図を見ればすぐわかるようになっているのも○!
・グラフィックも凝ってる(装備品で見た目かわるアレ)
・戦闘で自分コンボが作れる
・ムービーも綺麗だったv
・ロードが短い
・ワールドマップの使い勝手のよさw
・HP、MP放置してれば回復ww
・アバターの細かさ
・ユウリが可愛い(笑)


■悪■
・若干幼稚(ストーリーとか変身がwww)
・展開がアンパンマン(アーンパーンチ!バイバイキーン!の繰り返し)
・ガードの意味が無い
・戦闘コマンドスキルは自分でセットするんだけど、新しいの覚えるたびに
 セットするのが面倒でしかたない
・戦闘行動ゲージが溜まるまで何もすることがないww
・戦闘中自由に動けるのが意味無い(攻撃避けれるわけでもないし)
・アクションチップが7個溜まらないと変身できない



まぁ、戦闘が私としてはイマイチです・・・
| 21:23 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/197