BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
英雄外伝
とうとう、
BASARA2英雄外伝買っちゃった☆

大神以来のアクションにハマっておりますよ・・・
すっかりVitaminZ放置だもんな。すまんアラタ(笑)
熱しやすく冷めやすいのでどうなるやらwwwwwww


外伝の小十郎のカッコ良さが本気で異常だ!!!!!
なんど「やべぇ・・・やべぇ・・・」とヨダレたらしたことでしょう。

松永さんの悪役ぶりが酷すぎて心置きなく倒せた(笑顔)
お前その平べったいチョンマゲ引きちぎるぞ☆でした。
筆頭を崖下へふっ飛ばしちゃったあとの、こじゅの・・・
「政宗さまぁぁああー!!!」が恥ずかしかったなぁ(=´Д`=)
落ちていく筆頭をギュ!ですよ(庇ってるだけです)
腐目線で見ちゃったじゃないかどうしてくれるんだ。(何をいまさら)

でもその後の筆頭VS小十郎にちょっと涙出た・・・


あと外伝ストーリーにチカちゃんがあって、最後に取っておこう!
と思ったんだけど・・・案の定我慢できずにwwww1番最初www
2データコンバートしたので強かった(笑)
もう!もう!カッコいいよアニキ!!!!!!!orz
家康戦後の背中にどんだけ床磨いたと思ってるんだ!!!!!!!!!

だがその後、まさかのアニメーションに



絶  望  し  た! ! ! !


。・゚・(ノε`)・゚・。


気持ち悪い・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
冒頭にもアニメあったけど、最後の作画の破壊力が!!!!!!!!
気持ち悪い・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

前と違ってCGじゃないのはわかってた。
キャラデザは好きだよ。アニキのお腹あたりをガン見しちゃうほど。

でもアニメ酷い(´Д`) =3 ハゥー


・・・で、市は・・・なんなのwwwww
すっげ怖いんだけどwwwwwwwwww
ヤンデレの「ヤン」の部分しか見えねぇwwwwww
| 21:19 | BASARA | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/195