BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
伊達さんち。
伊達軍さ・・・馬だから効果音?は馬の走る音だけどさ(ムービー)
あれ、パラリラパラリラ〜!パラリラパラリラ〜!
で、良いと思うんだー。
「盗んだ軍馬で走り出すぜ!!!」がHITです。笑いの。
ぬ〜ぅすんだぐ〜ぅんばではぁしりだすぅー!
ゆくぅさきぃもぉーわぁかぁらぬ〜ぅままぁあー!

せめて行く先は決めておいてね☆

って言うかおまいら15じゃないだろ☆

そもそもその軍馬盗んだのかよ☆



いつきちゃんが使いにくい。
御館様も使いにくい。
重い人がダメみたいです。
逆にかすがとか佐助とか蘭丸とか軽い子が良いです。
今のところ蘭丸が一番合ってると思う・・・(?)
チカちゃんも重い方なので操作的に微妙な位置なんだけど!!!!
チカちゃんは愛で全てカバーでござるよーーーー!!!!
アニキ!アニキ!
あと濃姫が好きだ・・・。
| 20:58 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
バサラにおいてはゆぐっさんと好みがかぶりすぎてる‥!!元親さんも濃姫様もだいすきです^q^
| ラメ子(そういえば私「積」って名前に改名しました) | 2009/04/28 19:17 |
積たん>>

うひょひょーーいい!!!!!!!
マジでかーーーー!!!!
だよね!だよね!
アニキも濃姫も良いよね!!!!
友達で初めて好み一緒の子いた!!!!

| ゆぐる | 2009/04/28 20:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/193