BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
\(^o^)/

チカちゃんの次に小十郎が好きかもしれない・・・
組長みたいな感じが好き(笑)

でもオールバック描けない\(^o^)/

ぼちぼち他武将出すために頑張ってます。
が、サンデーの痛い子ぶりに泣くかも思ったwwwwwwww
味方に攻撃が当たらない仕様になっているはずが、
・・・・あれ?当たってねぇ?( ̄Д ̄;)
全員吹っ飛んでねぇ?!ヒィ!怖!
ストーリーモード、最後はマイハニーチカちゃんだしね!!!!
どんだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
ガードしてモーション見てはハァハァしてたけどね☆うふ☆
いや、しかし、サンデーオクラ、かっわいそうな子・・・

【ニコニコ動画】【戦国BASARA】瀬戸内のラブコール【MAD】
これ見た瞬間に心臓麻痺起こすかと思ったわ・・・
あと酸欠wwwwwwwwwww(笑いすぎ)
ロマンチカじゃねぇか。

【ニコニコ動画】ボイスギャラリー・長曾我部元親
そっこーマイリス。
伊達さんのは破廉恥でした(笑)


政宗が、ひこにゃんに見える。(逆ではない)
ひこにゃん政宗「推して参る!」みたいなwかわゆw
| 20:29 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ひこにゃんが伊達政宗に!?
わおww
あんなにかわいかったんか・・・。

わたしにはどうももちにしか・・・ゴホンww

来月米沢(山形)さいってくるだ。
母親との待ち合わせが仙台の政宗像前ってwww
写メおくるねvv

| カンナ | 2009/04/20 00:25 |

カンナたん>>

赤いのを青にしたら見えてきたwwwwwww
もちてwwwwwww
たしかにもちに見えるwwwwワロスwwwww
マジで!!!!!
超写メ待ってるよーーー!!!!!!!
いいなぁw

| ゆぐる | 2009/04/20 12:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/191