BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
答えねばなるまい。
リツカちゃんからバトンですv


チカちゃんでまわってきたんですが、
指定のとこに「チカwwwwwwwwww」てwwwwwww
「w」連打の理由は聞かないでおくよ。
っていうかチカちゃん旦那ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっじっでっ!!!!!(萌死)
本気で結婚してくれ。いやマジでしてくれ。
ビデオ屋にあったPSP?のBASARAポスターを
引っぺがしそうになった今日この頃。(チカちゃんがいたんだよ)


【新婚バトン】
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定⇒チカ

1.朝、旦那様の(チカ)が時間になっても起きません。どうしますか?

添い寝!添い寝!添い寝!添い寝!ふぉうふぉう!
嘗め回すように全てをガン見しつつ、添い寝!添い寝!添い寝!ふぉうふぉう!

2.やっと起きてきた(チカ)になんて声をかける?

「ち、チカたんハァハァハァハァハァハァ」←言葉にならないと言いたい

3.(チカ)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

好き嫌いがあるようにすら見えないです。
みやみやと言ってましたが、イルカすら食ってそうです。
まぁ、嫌いなら・・・・無理やり口を開けさせて流し込みますよニコっ!

4.これから出勤する(チカ)。

どこにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっっとっっ・・・トリアエズ、行って来ます的なアレをハァハァ!!!orz

5.(チカ)が出勤して家で一人です。どうしますか?

チカちゃんの私物でハァハァする。(変態か)

6.(チカ)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

毛利の丸焼き。

7.帰宅した(チカ)に何か。

お風呂にする?ご飯にする?それとも以下略☆

8.あなたの作った夕食を食べた(チカ)、「おいしい!」と言ってくれました。

以下略を食べたんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらこそご馳走様です。

9.お風呂の準備ができました。(チカ)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

ガン見ですねわかります。
風呂が血の海になりそうです(鼻血的な意味で)

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」と(チカ)が布団に入ります。

チカちゃんが、布団、だと?!!!!!!!
似合わねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(コラ)
その辺にごろーんと寝てそうだなぁ。可愛いなぁ。
布団に入ってるチカちゃん可愛いんだろなぁ。
いいなぁ。見たいなぁ。

12.どうやら(チカ)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。

え、もうチカちゃんの布団に入ってたよ(手遅れ)

13.お早うございます。
最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

5人は無理でーす。

みやみや→白石(笑)


| 21:34 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/190