BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
放置すぎます。

Zのアラタを放置して戦国BASARA2ばかりやってます。
リツカちゃんに今頃wwwと言われましたが、
アニメもはじまったし今ですよ!!!!(笑)

私の予想では絶対伊達好きだなと。
実際最初は筆頭ではじめたし。
駄菓子菓子。
今の最萌はチカちゃんです!!!!!!!!!!!!!
長曾我部元親。で、チカちゃん。
Zの元親のおかげで「えー、元親ー!!?」とか食わず嫌いしてたんですが・・・
今では「あ・に・き!あ・に・き!」コールの仲間入りです。えへ(*´ェ`*)
いつき親衛隊より痛いかもしれない自分がいます。
チカちゃん可愛いよ、チカちゃん・・・
あの武器重いんだよね、時々よろけちゃうね可愛いよ、可愛いよー!


チカちゃんも熱いっちゃー熱いんですが、幸村あたりのおかげで
その辺薄い気がしてくる不思議wwwwww
幸村のおバカぶりが凄く好き・・・
鉄砲を「気合いで避ける!」

よ   け   れ  る  か   。

毛利さんはサンデーだと好きですが、ただのオクラだと好きになれんぞ☆


| 19:05 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。