BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やんぐらいふ
みやみやに、ペルソナ4の設定資料とVitaminXのビジュアルブック
見せてもらった!!!!
やべぇー!!!P4イラストやべぇーーーー!!!!!!
初期のりせちーが凄く好みでどうしよう。
初期の完二がかなり女神転生でどうしよう。
番長とキャベツとガソスタと堂島親子は今のままが良い。

ガソスタ、よかったな、美形にしてもらえて(笑)
キャベツの曲がったネクタイが気になって気になってしょうがなかった
んですが、そうか、見た目にこだわらないんだ・・・キャベツ・・・


って・・・

「かわいい嫁さんもらって」とか言ってなかった?!!!
おま!嫁は見た目こだわるのかよ!!!!!orz

とか思わなくもない。

まぁ番長は全ステータスMAXで恋人6人+花村ですけどね!
ごめーんねー?高校生の分際で彼女6人+花村がい☆て☆
毎回テストも1位だし?
そのつど堂島さんから5万もらってるし?

とか思わなくもない。

AHAHA!キャベツがかわいそうに見えてきたよ!

とか思わなくもない。



ビタミンはキヨをガン見です。なぜだか。
澄秋のためにY買おうかなぁ・・・澄秋みたいなら清春見とけってかー。
あーキミコになりたい(最近の愚口癖)
あとビズログも借りた。
Zの記事が載ってるやつー!

駄菓子菓子!!

終始、鬼畜眼鏡が気になる。

「眼鏡のある人生ですか?眼鏡のない人生ですか?」←キャッチフレーズ?

眼鏡会社みたいだな。

もううっかり眼鏡買いに行っちゃうよ?
ゲームよりも眼鏡買いに行っちゃうよそれ?


Zは・・・なんだっけ?(死)


マダラの縮毛に吹いた。やりすぎてやしませんか?大丈夫ですかそうですか。
瞬は髪短かったのね。一番美しいよ・・・orz
Xのときは先生とか見た目的にはまともな人多かったのに・・・
Z、見た目にもまともそうなのが・・・い・・・な・・・い・・・www

まず理事長がオカシイからね。

息子ゲームで理事長のそっくりさん見たことあるわ。



以下ボルテージアプリの・・・愚痴?

キャプテン、某板見る限りだと人気なんですが・・・・
こ、これ、おもしろいか?!orz
主人公がちょーーーーっとだけですがイラっ!!!とします(笑)
そしてメンズにもちょーーーーーっとだけイラ以下略

クリスマスアプリもやってみました。なんだかんだでwww

アキラ√の佐伯にギャーーーーーーー!!!!!!!!!(毎度)
だめだ!!!無理だ!!!!!あの2人には挟まれたくない!!!
一人一人のキャラは好きだけど挟まれるのだけはー!!!!
むっっっさ居心地わるうううううう!!!!!!!!orz
佐伯といればアキラが嫉妬ですねるし、
アキラをとれば佐伯がこっそり悲しい笑顔だし・・・
なんだよおまいら。
私を胃炎にする気か?!!!


胃炎になる前にやめようかな・・・キャプテン。
冬リゾートかバンドにしようかな・・・


イケメソ学園は水瀬シナリオ配信までねばる!!!!!!!
冴島先生がもしかしたら・・・!な期待も捨てきれないからねばる!!!
この2人ゲッチューできたら心置きなく終われる!
(すっかり腹黒優等生を忘れてます。ちなみに名前も忘れてます)



あとはー・・・・あとはー・・・・あ、カフェ。
カフェは歩√まさかのノマエンwwwwwwwwww
このやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんだけ思わせぶりな事いっといて!やっといて!!!(号泣)
プレイ制限、別にあってもなくてもいいけど・・・
やっとたどり着いたのがノマエンとか・・・次へのやる気が・・・
うん、けど、歩は可愛かった。
琢磨さん条件わかんないけど、琢磨さんのためにがんばれる。。。
| 21:13 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
鬼畜ワールドへようこそ!(笑)
気にせずにはいられないですよね
| 小野 | 2008/12/13 19:10 |
みやみや>>

ワールドwwwwwwwwwww
ゲーム云々より眼鏡を買わねば!!!
みたいな気持ちに☆
| | 2008/12/15 11:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yoshino-ya.jugem.jp/trackback/132