BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ちょwwwww

そうか!ダ/ブ/ル/ラ/リ/ア/ッ/トは手塚の歌だったのかーー!!!!!

シンクロ率923.2%吹いた。
でも何故かちょっと感動したのは何故だろう。
コメが凄いことになってるので必見ですよwwwww
| 20:36 | テニプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
ふいうち、どぅーん!
白石のバレキス聴いてきましたwwwwww

村上ショー●がいた。


爽やかだなーと思ってたら、まさかの村上ギャグがwwww

しかも1カ所だけ。
ハイクオリティピンポイントだね!!!

「金ちゃんはないやろ〜」が可愛かった^^

ないやろ。
| 15:20 | テニプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキサバ山:真田
空にドキサバ山を借りましたww
リョマ・切原終わったんで次は真田ですwww

先生と生徒な会話すぎる。


ニオからの噂「真田はなめこの味噌汁が好き」

日吉の味噌汁!!?


「なめこは赤味噌があう」

日吉には赤味噌があう!!?


真田が食料調達「キノコ探し」

日吉狩り!!?



こんなことばっかり言ってます。

あー・・・絵付で感想描きたいわー。



リョマくんはツンデレのヤキモチが萌えました。
リョマ√の桃が素敵すぐる・・・。
切原はこれが普通に惚れる(笑)
「これは陽介なんだ!!!」プレイとかたまにやったり☆←痛い子

山を借りてウホウホ言ってはいますが・・・・・

海、全員やってねぇww


跡部、残してるわwwwwwwwwwwwwww(笑)
| 20:55 | テニプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
甲斐族王に俺はなる!

クソ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇよwwwwwずるいよwwwwww
ばーばばばばいばいばいきんぐほーん。

だせぇ!!!!

振付師でてこいwwwww


・・・これ観に行ったら会場で爆笑しちゃうなぁ・・・。
つか出オチだなwwwwwしゅちゅげき!




「天然芝!あーとーべの家ー!」がウケたwwwww
「レーザービームに限りなく近いショットを打つにょ」も好きww
4:19のノートの中身自重w
| 12:50 | テニプリ | comments(2) | trackbacks(0) |
ドキサバ日記

「字幕が無いと会話できない王子様」と迷った。

テニスで大本命の凛ちゃんですw
Read more ...
| 20:15 | テニプリ | comments(2) | trackbacks(0) |
再開します。
JUGEMテーマ:テニスの王子様


こっちに移転してから・・・ってか、ドキサバ日記を停滞してたんですが
再開しようかなと。
絵が間に合わない場合もあるけど(笑)手抜きじゃないよwwww
いつもキャラに合わせて「○○の王子様」とタイトルつけてるんですが
何故かここですんごい悩むAHOです。
とくにさー・・・南とかどうしたらいいんだよ・・・。
さすがに「地味な王子様」じゃ・・・!!!!!(笑)
の、じゃないしね!!!な、だしね!!!
亜久津なんて「白菜の王子様」だったなぁ・・・ゴフッ・・・OTZ
悩んだ挙句が白菜。


そんなわけでジュゲム初は・・・・・・俺の嫁を!!
よし、今からやってくる。
| 22:06 | テニプリ | comments(0) | trackbacks(0) |