BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
一ヶ月ぶり
 笑えないほど放置しとるwwwww
いや、どうもココ使いにくくて・・・前のほうが使いやすかったなぁ(管理画面)
画像上げるのも
一応お引越しを検討中^^

が、誰にも告げずに行きますよwwwww
ブログじゃなくてHPにしようかと。
カオスなHPになりそうですが、ジャンルはヲタクで変わりません。
もう死ぬまでヲタクですよ・・・卒業できね!!!!!!!('◇')


あ、そうだそうだ!!!
カンナちゃんからBASARA米を貰ったんですよおおおーーー!!!!
小十郎のおーこーめー!!!!!!!!ふぉおー!!!
3も発表来たし、BASARA熱は冷めそうにないです(´▽`)

米と一緒にP4のドラマCDも貰ったw誕生日プレゼント素敵過ぎw


**ネタバレ注意警報**

Read more ...
| 20:02 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
北米版。

北米版のP4です。
シャドウ完二がほんものすぎてキモイwwww
潜水艦も「ペンギン」だし、「おあげ」なんて豆腐です。
うどんに豆腐は入ってねぇだろwwwwwwwww
りせちーは「risette」wwwwリセットすなwwww

でも個人的に
「kanji-kun」と「nanako-chian」がツボったwwwwwww

テディチャーン!!!
↑見ればわかる。


最後はボスとかネタバレなのでご注意
| 12:45 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
やんぐらいふ
みやみやに、ペルソナ4の設定資料とVitaminXのビジュアルブック
見せてもらった!!!!
やべぇー!!!P4イラストやべぇーーーー!!!!!!
初期のりせちーが凄く好みでどうしよう。
初期の完二がかなり女神転生でどうしよう。
番長とキャベツとガソスタと堂島親子は今のままが良い。

ガソスタ、よかったな、美形にしてもらえて(笑)
キャベツの曲がったネクタイが気になって気になってしょうがなかった
んですが、そうか、見た目にこだわらないんだ・・・キャベツ・・・


って・・・

「かわいい嫁さんもらって」とか言ってなかった?!!!
おま!嫁は見た目こだわるのかよ!!!!!orz

とか思わなくもない。

まぁ番長は全ステータスMAXで恋人6人+花村ですけどね!
ごめーんねー?高校生の分際で彼女6人+花村がい☆て☆
毎回テストも1位だし?
そのつど堂島さんから5万もらってるし?

とか思わなくもない。

AHAHA!キャベツがかわいそうに見えてきたよ!

とか思わなくもない。



ビタミンはキヨをガン見です。なぜだか。
澄秋のためにY買おうかなぁ・・・澄秋みたいなら清春見とけってかー。
あーキミコになりたい(最近の愚口癖)
あとビズログも借りた。
Zの記事が載ってるやつー!

駄菓子菓子!!

終始、鬼畜眼鏡が気になる。

「眼鏡のある人生ですか?眼鏡のない人生ですか?」←キャッチフレーズ?

眼鏡会社みたいだな。

もううっかり眼鏡買いに行っちゃうよ?
ゲームよりも眼鏡買いに行っちゃうよそれ?


Zは・・・なんだっけ?(死)


マダラの縮毛に吹いた。やりすぎてやしませんか?大丈夫ですかそうですか。
瞬は髪短かったのね。一番美しいよ・・・orz
Xのときは先生とか見た目的にはまともな人多かったのに・・・
Z、見た目にもまともそうなのが・・・い・・・な・・・い・・・www

まず理事長がオカシイからね。

息子ゲームで理事長のそっくりさん見たことあるわ。



以下ボルテージアプリの・・・愚痴?
Read more ...
| 21:13 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
P4のエビちゃん。
エビちゃんこと、あいちゃんの好きな人って運動部コミュの
どっちかか!!!
・・・これ選んだ部活で変わるの??
今バスケ部です(1周目でMAXしてないので)
そうかー・・・一条かー。
一条、千枝ちゃんが好きなんじゃなかった?(笑)
あい→一条→千枝ですか!!!!
wwwwさんかくwww
そこに番長もまぜておくれよ。
まざると余計にすごいことになるますが。

番長、現在千枝ちゃんだけが恋人です。

これから増えます

あいちゃんも恋人にするので(未来予想図)

あい→番長←千枝←一条です^^

一条いらならないじゃんwwwwwww(笑)
友達なふりして、おまいの片思いの相手は俺の恋人さ!みたいな。
www番長最低www
いやもう、片思いの相手が云々とかより、

恋人増やそうとしてる時点で最低★

最低プレイがんばります!!!!!!!!!

雪子と千枝とりせと直人とあいを恋人にしたいわ。
文化部いらね。好きじゃない。



本命は陽介です。
さいてー☆


| 15:37 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
P4真ED終了!2周目行きます!
クリアーーーー!!!!

真EDクリアしますt!!!!!

盛大にネタバレです

Read more ...
| 19:14 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばんちょ。
ペルソナ4の主人公の名前って何にしてるんでしょーか

mixiに「主人公の名前を考えよう」的なスレがあるんですが、
皆様めがっさ凝った名前だったー!かっけーの。
イザナギから取って「なぎ」な名前が多いよーな気もしました。
ネット上では「番長」ですけどね。


・・・それにくらべて私wwwwww

超デフォルトwww

「月森孝介」です。

説明書に書いてあるもん^^
ふっつーだな。孝介www
3なんて「亜虎須太郎」だぜ!!!!!!!!www
3主にもまともな名前をwwwwスタッフー!

で、
今気付いたんですが。
「陽介」と「孝介」てーーーーー!!!!!!!です。
兄弟かーい。
・・・そうか、陽介、自分の名前とかぶってるから「孝介」って
呼んでくれんのだね!!!?(違)
陽介に名前で呼ばれたかった・・・OTZ
皆様のよーにカッコイイ名前をつければよかった・・・!

名前考えるの苦手だからついついデフォルトです。

※全世界の孝介さんすみません

| 20:16 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
ペルソナアッ―!!!
【ニコニコ動画】ペルソナ4〜花村陽介コミュ7→8(ネタバレ「抱きしめる」)

俺 撃 沈 。

コミュで高感度をきちんとあげると「胸をかす」があるとかー!!!
そんなん知らーーーーーん!!!!!!!!!!OTZ
あ、ありがとうニコニコ・・・!!!ハァハァ
やっべ!!!今年一番のハァハァ・・・!!!!

・・・つか、胸を貸すレベルじゃないねwwww


抱きしめてるね★

陽介もなんか抵抗せんかいwwwww
普通に抱きしめられてんなwwwww
タグが「抱き方が悪い」なんですが、これ見たらわかりますv

男相手の抱き方じゃないね★

泣いてる男をおもくそ抱きしめてる番長は流石です。

本編でやっちゃったアッ―トラスは最強です。
| 11:26 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
軽く放置
JUGEMテーマ:PERSONA4


ペルソナ4にハマりすぎて放置wwwwwwサーセンwww

P4も終盤でっす!!!!!
ああ!犯人はあの人ー!!!!!!!!!

・・・って、驚きたかった・・・。
mixiで犯人をガッツリ見てしまったから面白さ超絶半減。

クマの正体も驚くまでなかったし。
花村と同じ反応しましたよ私。
それ系だよね、的な。


もうすぐDS剣風帖出るわけですが、私の脳みそはすっかり
帝戦帖です!!!!!!!!!!!!!!!www
DSなのが何か嫌だけど。
チープになりそうで・・・
せめてWiiとかに(笑)
感情入力はあのリモコンで!!みたいな?←やりづらい
蓬莱寺にグルグルタッチ告白できるなら
DSでも良いです。←ゲームが違います

郡星伝はどーなんですかね・・・
壬生の蹴りモーションに大爆笑しちゃったんだがwwwww
おかしくないかwwwww?
ってか、ひーちゃん出るの?そこ重要!!!


以下ペルソナ4ネタバレ
Read more ...
| 20:02 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなの欲の友
JUGEMテーマ:PERSONA4


mixiで犯人をうっかり見てしまってからというもの、
その人が出るたびに・・・

超疑いの眼差し。


ああ、あの人が犯人なら・・・私もう誰もシンジラレナイ・・・。

当分の癒しは菜々子だーーー!!!!!
菜々子ーーーー!!!!ぎゅー!!!!!
幼女・・・いいよ幼女・・・

忍足の気持ち理解。



ラメたんからバトン↓
Read more ...
| 19:40 | P4 | comments(2) | trackbacks(0) |
クマあああああ?!!
JUGEMテーマ:PERSONA4



りせ救出完了してクマとりせが仲間に入ったとこです。

以下クマに関してネタバレ。盛大に。
未プレイ・これからやる人は見ないほうが良いです。

Read more ...
| 19:46 | P4 | comments(0) | trackbacks(0) |