BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
総悟にマジ惚れした。

・・・痛すぎた?(笑)プリクラ風。
「ハリー」より「コウ」の方が好き・・・ハリーて・・・
ラメたんにGS2パンツ写メもらってテンション高めですwwww
志波が一番よい体ですが、個人的に好きだったのは針谷さんです。
完全なる贔屓目です。
ポーズが一番イミフだったのも針谷さんですwww

銀魂を見て(途中からでしたが)
最後の総悟に心奪われたーーーーー!!!!!!
かかかかかかっ!か!か!かっこい!!!(笑)←笑ってるやん
近藤さん、愛されてるな。いいな。
その人から手を離せ!言われたいな。


図書館戦争、手塚のCVたっつんか!!!!!
・・・手塚、かわいいよ手塚。
堂上>手塚だけどね!!!!!!
堂上の上なんてねぇよ!!!!あ、郁がいた。郁超好き。可愛い。
郁>堂上>手塚>柴崎>玄田>こまきち
アヌメ、どこまで放送なんでしょうか。
図書館戦争、一冊やるのかな。だとしたら個人的に好きな小牧と鞠江の
回が・・・!!!!!OTZ
| 21:17 | ときメモGS | comments(2) | trackbacks(0) |
ウホッ!!

DSGS2コンプしようと、姫子ED終わりました!
相変わらず絶妙wwwww姫子最強だなwwwww
そんなわけで姫子になった朝ちゃんです。
「君が次の≪姫子≫ですか・・・」
とヤングプリンスに言われることでしょう。


声優のアレ見た人いるかなー。
放送中はずーっとみやみやと談義です(笑)
放送前に
「井上は美味しんぼで出るよ!」とか言ってたらwwwww
マジで出たwwwwwwwwwwwwwww
預言者になろうかなぁ・・・(正しくはカカシ先生で出演)
井上が出た瞬間におそらく観てないであろうリツカちゃんへ捧げるために
ムービーでチェキ!!がっつり送りました。
最新アニメ・・・って何かあった・・・?(笑)
ヤッターマンなんて「そっちかーーーーい!」ですよ。
NEWなの出してwwwwww
あ、関智も出たね。置鮎も出たし。井上も出た。
遙時4宣伝wwwww
置鮎さんも井上さんもイケメソカテゴリなのに驚いた(失敬な!!)


そろそろ髪の毛がモジャってきたので明日切って来ます。
いつも自分である程度切っちゃうんで、美容室いくの久しぶり(笑)
喋んないで黙々と切ってるくれるひとがいいなー・・・
喋られるとウザイんだもーーーーん!!!←返事するのが面倒な人

Read more ...
| 21:26 | ときメモGS | comments(2) | trackbacks(0) |
2ndseason瑛

瑛は・・・ってか、こもりんと太郎以外は感想いらないかなーと
思ったんですが(笑)
皆無駄にかわいすぎる!!!!!!!!!

瑛はあの喋り方が好きです。
ナイス森田!
ティーダと比べるとかなりの進歩だZE!(禁句)

手をつなぐのを嫌がる瑛とかハァハァです。
髪の毛をグリグリすると嫌がる瑛とかハァハァです。
脇をコチョコチョするとわけのわからない奇声を上げる瑛とかハァハァです。
けどDS新スチルはまだ見てない・・・OTZ



あと、これは空へ。
メールで言った奴です。




Read more ...
| 11:46 | ときメモGS | comments(2) | trackbacks(0) |
主人公=鬼

うちの子。
吉野 朝(よしのとも)です。トモです。アサではないです。
相手によって服装はもちろん、性格も傾向も変えてみせる猛者。
特技は「・・・え?」←聞こえてないふり



みやみやにソリマチ返そうと思うんだけど、お返しのヲタクCD何がいいよ。
テニスかGSか。いっそ両方か。
リツカちゃんにも遙3キャラソンをコピッてあげたら、予想以上に喜んで
くれた(笑)よかったw
いやぁ・・・乙女ゲCDを喜ぶようになっちゃったのかwwwwwです。
ちょっと前じゃ想像できません。
ガッツリBLだったのに。
・・・もっと早くハマれよー!!!!(高校で萌えトークできたのに)



以下GS2ネタバレ(太郎)

太郎が超!好き!って人はみないでね☆
Read more ...
| 19:49 | ときメモGS | comments(3) | trackbacks(0) |
2nd seasonプレイ中!古森篇


全てにおいてヤバイ。

ネタバレ(今更ですが)

Read more ...
| 22:49 | ときメモGS | comments(2) | trackbacks(0) |