BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ぐっばい
 「よしのんち」は移転いたしました。

新URL→ttp://02chika.blog84.fc2.com/

HNも変わっていますが、傾向はあまり変わっておりませんwww
お暇なときにでもドウゾ。


| 22:25 | 独り言 | comments(37) | trackbacks(0) |
戦場のヘタレ。
ヴァルキュリア頑張って1日1話で進行中(笑)

・主人公がド天然の癒し系KY
・ヒロインは戦うパン屋さん
・お金と経験値さえあれば生きていける
・敵総司令官(マクシミリアン)は正直ダサいと思う
・しかし秘書(違)はむちゃくちゃ美しい
・そしてナイスなお胸をお持ちです。
狙撃兵の狙撃が当たりません。
対戦車兵の攻撃がかすりもしません。
・戦車を動かすと、

毎回誰か轢きます


・あ、ここに地雷がある!気をつけよう!
・カチッ!ドーン!!!!(踏んだ)
・第7小隊の長所は

全員顔が良いです。

・短所は指揮官(プレイヤー)が無能
・現在砂漠でナイスなお胸の美女に弄り殺されています・・・orz


| 22:05 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
パーリィ!
リツカちゃんがサイトで「今頃BASARAハマるなよ」とキレてたwwww

そ、そんな事言ってもしょうがないじゃないか!(えなり風に)

自分でも予想外だからな!

やー、あれはやってて気持ちいいんだよーぅ。
無双は人の名前覚えきれなかったし・・・(・ω・)

あと「しかもチカかよ!筆頭じゃないのかよ!」とも言われてたwww
何を言う。
私達、男キャラの好みかぶったことないじゃないwwwwwww
いつも真逆のとこがツボります。
でも「お前の萌えは俺の萎え」にはならない不思議。



PS3でもBASARA出して欲しいなぁ。
白騎士があまりにもアレだったので売り飛ばしちゃったよ!(泣)
おとなしく、バイオか龍が如くでも買うかと思ったけど、
ヴァルキュリア買ってきました^^
結構面白いです。
主人公が天然KYで素敵です^^
第7小隊の編成が一番迷った!!!!!
迷った挙句、



顔で選んでおいた。


イーディだけは迷わずいれた。
ツインテールのツンデレwwwwwwwwwwwww
あとサリナス?(女泣かせの・笑)カレは、アゴが気になるね・・・
しゃくれてるようにしか見えないよ。
サリナスも入ってますが、「サリナス」とは呼んでないし。
「いけ!しゃくれ!」←好きな方ごめんなさい

ロージーは別格で大好き!!!!!!!!!!!
姐さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!

戦闘が楽しいので満足です^^
| 20:38 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
へんしん。
白騎士物語、ようやく順調に進みだしました。

主人公のレナードが白騎士に変身して戦うRPGで、
その白騎士に変身する道具?が左腕に白騎士の腕部分?的な
ものを装着して「変身!」ですwwwww
普通の戦闘でも変身できるのでやるたびに笑いますwwwww

そして待ちに待ったイケメソ登場です!
グリードって街の御曹司、シーザー。
・・・イケメソ・・・か?いや、イケメソなのか。
町の人が「馬鹿息子」と言うだけあってチャランポラン御曹司。
でもお父さん想いの優しいチャランポランです(褒めてます)

騎士は全部で5体?あるらしく、そのうちの1体はレナードの
白騎士で、1体は敵さんが持っている黒騎士。
今回は3体目の竜騎士。
話の流れ的にチャランポラン御曹司シーザーが竜騎士に選ばれる
のはわかってましたが・・・・

まさかの、



変身道具がまさかの、





変身ベルトキタコレ!!!


腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜(むしろ蛇)型の変身ベルトwwwwwwwwwwwww


ダセェ!!!!!!!


とっさのことで写メれなかった自分がにくいです!!!!!orz
お見せしたかった・・・。
5体いるならナントカ戦隊!!とかやってくれwwww



あ、これかなり短いみたいですね・・・
三部作だかららしいよ。もうすぐ、終わるのかwwww?ちょw



以下白騎士の色々レビュー?
(個人感想です)
Read more ...
| 21:23 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
お昼休みにこんにちわ。
PS3と白騎士物語を買って3日目?です。

ぼちぼち白騎士にも慣れてきました。
が、あれはファンタジーなのかロボットものなのかwwww

いまどき「変身!」とか言うRPG。

それが白騎士。

変身で毎回吹くんだよね・・・どうにかしてあれwwww



オンラインもできるので、開始前にアバターを作ります。
おもいっきり自分の好みに作ってみた(笑)
もっと可愛い装備品ないのか!!!!!!
クリスタルショット(写真撮影)しまくりです。
| 14:41 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
3か、箱か、PSP・・・

箱はヴェスペリアのために欲しいし、3はFF13のために欲しいし、
PSPはバーローズのために欲しい(注:BASARAヒーローズ)

うちの妖精さんがポケモンのゲーム(DSの)が欲しいと言うので
見るだけなんだから!
別に私のを物色しに行くわけじゃないんだから!
と、お店へ行ってきました。
妖精さんがポケモンかマリオかでマジ悩みしている横で、
私はバーローズをガン見です。
Xは、あれ、格闘なの?格闘嫌いなんだよね・・・。
あと小十郎がと筆頭がパケのは何。

1はチカちゃんいないからいらない。

途中、零を見つけて欲しくなる・・・
こちら様の↓実況見てからかなり欲しいです。





で、何故か家につくと、観葉植物を買って帰ってきていた。
あれっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽ、ポケモンはGWなんだからね!!
ガンダムウイングじゃないんだから!!(毎年このネタです)
| 20:36 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊達さんち。
伊達軍さ・・・馬だから効果音?は馬の走る音だけどさ(ムービー)
あれ、パラリラパラリラ〜!パラリラパラリラ〜!
で、良いと思うんだー。
「盗んだ軍馬で走り出すぜ!!!」がHITです。笑いの。
ぬ〜ぅすんだぐ〜ぅんばではぁしりだすぅー!
ゆくぅさきぃもぉーわぁかぁらぬ〜ぅままぁあー!

せめて行く先は決めておいてね☆

って言うかおまいら15じゃないだろ☆

そもそもその軍馬盗んだのかよ☆



いつきちゃんが使いにくい。
御館様も使いにくい。
重い人がダメみたいです。
逆にかすがとか佐助とか蘭丸とか軽い子が良いです。
今のところ蘭丸が一番合ってると思う・・・(?)
チカちゃんも重い方なので操作的に微妙な位置なんだけど!!!!
チカちゃんは愛で全てカバーでござるよーーーー!!!!
アニキ!アニキ!
あと濃姫が好きだ・・・。
| 20:58 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
13
ニコでFF13の体験版見てきたw
ライトニングさん、真綾じゃーーー!!!!!
エアリスがクラウドになって帰ってきました。
スノウは小野かぁ。小野忙しいね。
で、1番に気になったヒヨコwwwwwwwwww
あの子のために13買いそうだwwww
アフロとヒヨコ(チョコボ)が可愛い・・・

戦闘は微妙だったけどBGMはカッコいい。
戦闘、あのままアクション?ぽくやればいいのになぁ・・・
絶対時間かかるよ・・・コマンド式であの戦闘数だと。
あとランクとかいらない。
ランクをどうしたらいいんだよwwwwwwwwwww


ヴェルサスはCVまだついてないんだねー
イケメソパラダイス。
東方神起にみえるけどさ。


| 12:15 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
\(^o^)/

チカちゃんの次に小十郎が好きかもしれない・・・
組長みたいな感じが好き(笑)

でもオールバック描けない\(^o^)/

ぼちぼち他武将出すために頑張ってます。
が、サンデーの痛い子ぶりに泣くかも思ったwwwwwwww
味方に攻撃が当たらない仕様になっているはずが、
・・・・あれ?当たってねぇ?( ̄Д ̄;)
全員吹っ飛んでねぇ?!ヒィ!怖!
ストーリーモード、最後はマイハニーチカちゃんだしね!!!!
どんだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
ガードしてモーション見てはハァハァしてたけどね☆うふ☆
いや、しかし、サンデーオクラ、かっわいそうな子・・・

【ニコニコ動画】【戦国BASARA】瀬戸内のラブコール【MAD】
これ見た瞬間に心臓麻痺起こすかと思ったわ・・・
あと酸欠wwwwwwwwwww(笑いすぎ)
ロマンチカじゃねぇか。

【ニコニコ動画】ボイスギャラリー・長曾我部元親
そっこーマイリス。
伊達さんのは破廉恥でした(笑)


政宗が、ひこにゃんに見える。(逆ではない)
ひこにゃん政宗「推して参る!」みたいなwかわゆw
| 20:29 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
答えねばなるまい。
リツカちゃんからバトンですv


チカちゃんでまわってきたんですが、
指定のとこに「チカwwwwwwwwww」てwwwwwww
「w」連打の理由は聞かないでおくよ。
っていうかチカちゃん旦那ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっじっでっ!!!!!(萌死)
本気で結婚してくれ。いやマジでしてくれ。
ビデオ屋にあったPSP?のBASARAポスターを
引っぺがしそうになった今日この頃。(チカちゃんがいたんだよ)


【新婚バトン】
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定⇒チカ

1.朝、旦那様の(チカ)が時間になっても起きません。どうしますか?

添い寝!添い寝!添い寝!添い寝!ふぉうふぉう!
嘗め回すように全てをガン見しつつ、添い寝!添い寝!添い寝!ふぉうふぉう!

2.やっと起きてきた(チカ)になんて声をかける?

「ち、チカたんハァハァハァハァハァハァ」←言葉にならないと言いたい

3.(チカ)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

好き嫌いがあるようにすら見えないです。
みやみやと言ってましたが、イルカすら食ってそうです。
まぁ、嫌いなら・・・・無理やり口を開けさせて流し込みますよニコっ!

4.これから出勤する(チカ)。

どこにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっっとっっ・・・トリアエズ、行って来ます的なアレをハァハァ!!!orz

5.(チカ)が出勤して家で一人です。どうしますか?

チカちゃんの私物でハァハァする。(変態か)

6.(チカ)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

毛利の丸焼き。

7.帰宅した(チカ)に何か。

お風呂にする?ご飯にする?それとも以下略☆

8.あなたの作った夕食を食べた(チカ)、「おいしい!」と言ってくれました。

以下略を食べたんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらこそご馳走様です。

9.お風呂の準備ができました。(チカ)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

ガン見ですねわかります。
風呂が血の海になりそうです(鼻血的な意味で)

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」と(チカ)が布団に入ります。

チカちゃんが、布団、だと?!!!!!!!
似合わねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(コラ)
その辺にごろーんと寝てそうだなぁ。可愛いなぁ。
布団に入ってるチカちゃん可愛いんだろなぁ。
いいなぁ。見たいなぁ。

12.どうやら(チカ)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。

え、もうチカちゃんの布団に入ってたよ(手遅れ)

13.お早うございます。
最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

5人は無理でーす。

みやみや→白石(笑)


| 21:34 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |