BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
VitaminZ日記 千
・・・GTR、いらないんじゃないかな☆



千日記ネタバレなのでご注意ですv

Read more ...
| 15:58 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
VitaminZ日記 那智様
風邪ひいた。(T∇T )
喉痛すぎて咳きするのも嫌だ!!!
過去、咳きのしすぎてアバラを折った私が通りますよ。骨粗しょう症vぷv

そんなわけで絶頂HEAVEN大音量です。(どんなわけ)
ラップのとこ何言ってるかわかんねwwwwwwwwwww
あいしてるぜ。だけ聞こえるwwwww(笑)
歌上手いなぁ・・・
つか、ウエルカムトゥヘブンで飲んでた風邪薬吹いた(号泣)
Brand New Dayヤバイな。
CD買おう。


そう言えば絵描いてないなぁwwwwっていう事実に今気づいたwww


那智感想ネタバレ全開
未プレイはマジマジどマジにご注意。

Read more ...
| 19:13 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
VitaminZ日記 慧ちゃん
スチルが、見れば見るほどオカシイよねっていう。

アングルもデッサンもオカシイぞwwwwwww
スチル出るたびにシリアスシーンでも吹いてしまいますwww
Vitaminにスチルの美しさなんて期待してないけどね!!
あれはキャラ萌えゲーです。(ええっ)
たいそう萌えます。

今最萌が北森先生なんだけどね!!!!!!
可愛いー可愛いー可愛いー

そんなわけで慧ちゃん完璧結末
Read more ...
| 18:50 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
VitaminZ日記 やっくん
北森先生が想像以上に可愛くて大好きです!!!!!!
南先生のミーハーぶりも好きですが、今回は「先生」として
凄く頑張っている感じが良いです^^

2回目はやっくんですが、あー、まー、私の萌えゾーンじゃないです☆(笑)

完璧結末ネタバレ注意

やっくん以外に萌えてます・・・

Read more ...
| 20:12 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
VitaminZ日記 天十郎
天十郎から始めてみました。
王道からやりたいんだ。ヲトメは。
さすがビタミソ、終始爆笑ですwwwwww

あと超絶に心配だった試験ですが、結構いけました(^・ェ・^)
パーフェクト半分くらいは取れてますv
あとは8点とか7点とかいけますよ!
加賀美先生の試験が楽でしょうがねぇwwwwww
おお振りとかハガレンとかDグレとか出るんだぜwwww(笑)
桐丘先生の育児系も個人的には楽ですねー。

そんなわけで

天十郎・完璧結末ネタばれ

Read more ...
| 16:48 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
カウント1ですが。

まーるかーいて地球まーるかーいて地球。
イタリア、イケメソ風味。途中放置バージョン。
駄目だー・・・スランプ脱しませんorz



密林、ようやく入金してまいりましたー!!!!ふぉー!
明日に発送として、3日くらいかかるよね・・・九州は。
日曜に丁度いいくらいに着くかもですね^^
密林もなぁ、フラゲしたいとか言わないから、せめて発売日に
到着するようにならないのかなぁ。
ゲームは無理なの?
で、フラゲの方の書き込み?見てきたんですけど、
北森先生がそこまで評判悪くないみたいで安心v
ポンデコライオン可愛いから好きです。>見た目
千聖にいるとか色々ネタバレみちゃいましたが、
wktkが止まらないー!

Zが来たあかつきには、長靴で乾杯したいもんです。


みやみや、CD明日送ります^^
チョコありがとうー!!
| 21:35 | Vitamin | comments(2) | trackbacks(0) |
カウント3なわけですが。
アマゾン以下略。

konozama決定です。
けど、もうすぐ発売なんだと実感ないもんですねwwwwww
Xの印象が濃いばかりに、正直Zが心配です(笑)
無印越えは難しいですよwww

あと、ムービーを(B6の)見直してたら・・・

試験問題オワタ。

そんなのしらねええええええーーーー!!!!を連呼する事でしょう^^
清春にいたっては喋りが気になりすぎて問題わかんない☆
ナナァ!を言うたびに吹くよ。そして楽しみにしちゃうよ。
さぁ、どうすっかね?>試験
P4の時は制限時間無かったし、携帯で調べれたけど・・・(-ω-。)



ドキサバ山日記(久しぶり!)
Read more ...
| 20:07 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
カウント4

ジャック、似なかった。


ああああまぞおおおおおんん!!!!
(毎日言いますよ)

もぅ4日かぁ・・・。
絶頂箱は残念ながら予算オーバーなので買えませんが、
Zは限定予約中です^^
でもクリアファイルいらんな。どこで使えとwwwwww



ボル様アプリ
修学旅行、タケちゃん√12日目

心臓が痛いです(号泣)


ちーちゃんが怖いよ!!!!!!!(ノ△・。)
目には目をタイプですかね、ちーちゃん・・・orz
主人公を健人とちーちゃんで苛めているようにしか、見えないwww
もうおまいら何したいんだよ。
リアルに泣いちゃうよwwwwwこれwwww(打たれ弱い)


みやみやからの咎狗バトン↓



Read more ...
| 20:24 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |
カウント5
絵、描けない。

スランプ中。

そんなわけであと5日ー!!!
Zが出るころには脱したいな、スランプ・・・。
毎日言いますが、密林様、入金要請まだですかーーー!!!!orz
発売日に入金とかになりそうで笑えない。


こっちも楽しみ^^
「衝撃」が気になる。
ここまで言うからには相当な衝撃じゃなきゃ驚かないぜ?ww


そしてうっかりテニスブームがじわっと再来。
| 18:52 | Vitamin | comments(2) | trackbacks(0) |
カウント6

カウント6!!!
7でナナを描くのを忘れました(号泣)
6は悪魔の6ってことで清春。
・・・途中で飽きてますけど。

なんだかんだで、もう6日ですよー!!(。・ω・。)
で、密林様、いつ商品確保して頂けるのかしらwwww



昨日の話になりますが、久しぶりに銀魂を先週から見てます。
超展開にえええええええぇぇ!!!となってました。
そんな昨日分の放送。

(゚∇゚ ;)エッ!?

です。
あの血はグレープチューバットだとわかりはしましたが、
絶対何か考えてるよ総悟、とは思いましたが、
「え!そっち!!!!?そこから!!!!!!?」でした。

ヒジー、可哀想という次元を超えちゃったね。

総悟関係でこんなにヒジーが可哀想になったことはない。


以下ボル様アプリネタバレ

Read more ...
| 20:44 | Vitamin | comments(0) | trackbacks(0) |