BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
べあくろ。

久しぶりに頑張って描いた・・・しんどぃ・・・
そしてどうやっても似ない(それはいつもですよ)
咎狗、というか、グンジがフィーバーフィーバー!です。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

動画の「描いてみた」を一生懸命見てるんですが、
神が多すぎて私涙目。無理だよ。描けないよ。
スイプーの方のを見て一人感動して泣いたがな!!!!!(;д;)
スイプーやってないのに☆


あ、ボルアプリのイケメソ学園に水瀬キタコレなんですが・・・
今日、3日目のはずなのに・・・

1日目になってたよ。


ばかやろう、私の2日間を返せよ。
イケメソサイトに「水瀬エンディングまで」とか出てたから
これはヤバイなーとは思ってたけど・・・。

・・まぁ、ヌコ様と戯れる水瀬をまた見れると思ってガンガル。
不良とヌコってまたお約束だけどなー( ̄▽ ̄)

由紀ちゃんくるまでイケメソは保守!
| 19:38 | BL系 | comments(0) | trackbacks(0) |
すいぷー

sweetpoolを買うかマジ悩んでいます。
咎狗のPC版かラメントも捨てがたい。むしろキラル系が欲しい。
ニコで後押ししようと持って動画見て、余計悩んだ!!!!ばか!
泣けるやつしたいんだよーぅ!
スイプー泣けるって聞いたんだけど・・・迷うーーーー!!!

よし、感想かいてあるサイト様のぞきにいくわ。
キラルサイトさんお邪魔します。すんまそん。


以下咎狗TB感想
(ユキヒトだけで感想止まってた)

Read more ...
| 15:35 | BL系 | comments(0) | trackbacks(0) |
咎狗日記
新年早々にBLゲームです^^

咎狗はPC版を1度借りたことがあったんですが、
当時は特に興味がわかずwwwwww←コラ
今頃になってほしくなり、PC版はCERO18なので
とりあえずPS2版のCERO15を(笑)

アーキラァは美しいですな。

アーキラァは美しいですな。

アーキラァは以下略ですな。

何の考えもなしにサックサクやってたら、


何故かユキヒトEDでした^^

いやつか、これ、ユキヒトEDなのかどうかすらアヤシイwwww
むしろチームEDとかじゃないのかwwwwwwww
・・・わかんね。


以下ネタバレ
Read more ...
| 16:29 | BL系 | comments(0) | trackbacks(0) |