BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Q

ルシアンビーズのOP見てきた^^
何のゲームだあれwwwwwwwww
てか7月かー。もうすぐだー。


何か面白いの無いかなーと探しまくり、
違う意味で面白いやつを発見wwwwww
TOP画面で絶対笑うから!!!!!
無理だーあれは無理だーwwww
ttp://www.d3p.co.jp/saikin/

あと「俺がオマエを守る」
ttp://www.otomate.jp/forte/oreoma/
主人公軽装すぎwwwwwwwwwwwwwww
女性向らしいけど・・・どのへんが?絵?システム?
一瞬BLかとも思った(笑)←違いましたよ
少女マンガチックだからかなー?
え、だって主人公男だぜw
(女性向はBLで無い限り主人公女でしょ?)


イケメソ学園の絵師さん発見!
ttp://www.icingcandy.com/products/bloodycall/index.html
でもまったく興味がわかないwwwww(物語的な意味で)


D3新作
ttp://www.d3p.co.jp/kurakimi/
DSかよー!!!!って言う。
10日が楽しみです^^
「kurakimi」ってなんだろね。
・・・暗君?(笑)
暗いね君、みたいなさwwwwwww(やりたくねぇよ)
| 17:08 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
え!
ルシアンビーズの公式を久しぶりに見たら色々更新されてました。

が。

カオスすぎませんかwwww

公式の一番上の絵でいくと、
女子3人から左の5人はルシアンビーズで、
中6人がROMANXIAとか言うアイドルグループで、
右6人がダサ男ダメ男を生み出す組織ダーサイン?

もうすでにカオスだろ^^

ダーサインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ名前で表れている目的wwwwwwwwwwwww
バルちゃんが出オチです。服、自重。
全てがどうでもよくなってくるメンツそろい過ぎ☆


アイドルグループもひでぇなwwwwwwwwww
最初に日本を見て「ねぇよw」と思い、
最後にそのほかを見て「うん、日本マシじゃん」


素晴らしくカオスなのはキャラクターの説明のとこです。
特にダーサインw
何というくだらない技wwwwwwwwwww




公式が重過ぎて見る気がうせるのが難点です・・・orz


あと主人公はアンナなんだ・・・選べないのかぁー!!!!(泣)

| 22:16 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
LB
ルシアンビーズ

以前書きました、5pb.のゲーム。
乙女ゲ史上最大の衝撃のあれ。

規約1 ターゲットに恋をしてはならない
規約2 ターゲットに正体を知られてはならない
規約3 常に美しくあれ

そうきたか(笑)

全世界ダメ男ダサ男改造計画だそうですwwwww
女の子(主人公S?)がめちゃくちゃ可愛いな!!!!!
前田さんの女子好きだ・・・。
南先生も北森先生も可愛いもん。
これ3人の中からプレイヤー選ぶって感じなのかな?
(左右が好みです)←聞いてません

で、問題のそのダメ男ダサ男ですが。
シルエット見る限りだと、色々終わってますねwwwwwww
左2番目と3番目どうしたwwwwwwwwwwwww

や、でも私は好きかもです。改造計画(笑)
・・・乙女ゲじゃなくてもいいなぁ・・・べつに。

| 12:28 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
予言と推理
みやみやからクリスマスプレゼント頂きましたw
やべぇよ可愛いよ・・・むしろみやみやが可愛いよ・・・!

そしてそのみやみやが、推理した。
来年にGS3が出るんだ!とね(笑)
その推理当たってくれ。mjd。
GS1はDSでフルボイスVerが出るそうで・・・

最初から出せよ。

って思ったの私だけですかね・・・?
大人の事情はあるんだろうけどさー!!!!!orz
にんてんどうとお触りデートできるなら買うんだけどな。



あさってはリツカちゃんとデートさー!!!!
仕事、入らないようにしないとな・・・。

以下ペルソナ4バトン、花村バトンです。
未プレイ注意!!!!!!!!!
Read more ...
| 22:25 | 乙女 | comments(5) | trackbacks(0) |
竜ちゃんといっしょ。
たまには竜ちゃんも構わないとな。


どんな曲だよ。


あんのかよ。まじでか。


ええええええええええええ!!!!?ww
ボーカルも某源さん。
ギターも某源さん。
ベースも某源さん。
ドラムもry


某源さんの写真プリントTシャツですねわかりますいりません。


↓こんなのもあった



や    め    れ   。

全て丸出し・・・?




VitaminZのPVを動画サイトで見て、私はみやみやに
「ありゃーB6は教師役で出るね」と予言したら。
予言当たってたwwwwwwwwwwww(笑)
翼が国語担当、ハイフンが歴史、とみんな元々苦手科目の教師・・・w
つか苦手とか言うレベルじゃなかっただろおおお!!!!!?orz

いやー、あのPVでそこまで当てた私は本気で預言者にでもなろうかと
今真剣に悩んでいます(馬鹿日本代表イレブン)

そして今の私はP2の弟に夢中。

澄秋のためにYを買うかどうするか・・・!!!!!
キミコが出るならソッコー買うんだがね。
仙道家がなぜか好き。
| 21:32 | 乙女 | comments(2) | trackbacks(0) |
狩野学園
イケメソ学園亮二ハピエン終わりましたー!
長っっ!!!!!!
リアルに20日長っ!!!!!orz

ちゅうか、亮ルートの主人公・・・おまえ、何も言わないのね・・・
あんだけラブラブオーラ噴出しといて、好きだけでも言ってやれよ。
亮ちゃん不憫wwwww
亮のお父さんが引き下がったのも、 実家に帰った亮が何をして
たのか書かれてないからすべてが急。
最後は青春ドラマ見てる気分です(笑)


次は主人公がとてつもなく不評の榊ルートへいってきます。

以下一日目榊ネタばれ

Read more ...
| 12:57 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼくつけめん。
麺学14日まで終わったんですが・・・・・
これ、20日まであるってマジで?wwww
1日1話しかできねぇのにwwwww20日wwww
いろんな意味で時間がかかるゲームだな。
アプリのくせに。
20話×キャラ人数分^^
しぬ。

全キャラ終わるのに何か月かかるんだろうなー・・・
しかも某スレみたら「スーパーハピエン」があるとかwwww
ハッピーエンドでいいじゃねぇかああああ!!!!!!!!
すーぱー!!!!!(爆笑)
こう・・・高感度上がったね!!みたいなさー・・・
★キラーンもないから(笑)私はスーパーハピエンにはたどり着けない
んじゃなかろうか。
20日頑張ってノーマルとかバッドだったら立ち直れない。


プレイ日記
Read more ...
| 12:23 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
上等
ボルテー○の麺学はじめました。←アプリ
タイトルがすげぇわかりやすくて爆笑wwwww
恋/愛/上/等/イ/ケ/メ/ソ/学/園だぞ?!!!!!!!(笑)
タイトルに惚れた私がいる。
ボル○ージ、毎回タイトル笑う。
ストーレートだな!ww


麺学=ツンデレ選択。
赤毛の不良好きだな私。HAHAHA!
プレイ制限のせいで毎日1話ちまちま・・・
プレイ制限、考えやがりましたね^^
ガー!!!とやってさっさと退会させないようにですかね。
1日1話だから・・・さぁどんだけかかるかな☆
飽きっぽいからなぁー

ネタバレというほどもないネタバレ↓
Read more ...
| 21:51 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |
竜ちゃん珍発言
そらが仲間になった!(喜)

お友達がモサモサ増えてるのは嬉しいですな。(モサモサ?)
草間生徒会長を先ほどゲットしました!!!!!
・・・やっと2人・・・。
出会いをアルバム保存したかったのに、竜ちゃんのイベントが3つ保存
してあったから保存できませんでした(笑)←3つしか保存できない



わかってる、イヤラシイ夢見てんだろ。


って兄貴の夢かーい!
・・・・ん?おにいちゃん?!


いいいいいいいいらねぇよ!!!!!
つーか竜買えないだろっ!!!!どんだけドラゴンだよ!!!!


買ってしまったようです。
しかも机に入るようです。
おまいの机は4次元か。


ソウダネ・・・。
※空のとこの相葉ちゃんと竜ちゃん

| 20:20 | 乙女 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふごっ!!!!!!!!
下の似なさ過ぎる竜ちゃんを公式のおえかきにUP(死ぬほどの勇気で)
させてもらったんですが、今の段階で21個のお花もらいますた!!!

お友達申請も来ちゃった!!!!!

鼻水でた。(せめて涙を出せ)



「ミスト」って映画観たんですが・・・・
いやぁ〜・・・なんつーか・・・ショックだった・・・。
さすがR15でした。
最後まで諦めちゃ駄目だね!!!!って事だろうな。


| 23:52 | 乙女 | comments(0) | trackbacks(0) |