BLから乙女まで何でもやります雑食です。
時々絵とかあったりなかったり・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
合作。

線画をみやこ嬢が、塗りを私が担当。
つーか、おま、皆守かっけーーーーー!!!!!!(*´ρ`*)
「下書きが面倒で嫌。でも塗りたい」とかワガママ言ったら
線画くれたwwwwwwwwwww^^

とか言いつつ「どうやって塗ってる?」と聞いたら
メイキングを上げてくれてたwwwwwwww^^
まいしてうよーーーーーーーーーー!!!!!!

メイキング交換なので、みやみやへ
メイキングになってない紙芝居です。コマ送りです。(笑)
説明にもなってませんご注意、みやみや。
しかもみやみやの皆守でのメイキングwwwww

と、言うか、

「感想日記」です。

・・・( ´△`)アァ-

Read more ...
| 21:27 | 学園伝記 | comments(4) | trackbacks(0) |
何を語っているんですか。
以前、みやみやからプレゼントとして頂いたビズログを
よおおおおおおおおおーっく見ていると、最後のほうに
イマーイの・・・コラム?(すげぇ小さい)が!!!!

この雑誌は乙女&BL系の情報誌ですよ?(笑)

何を書いているんだろーと思ったら
「スーパーナチュラル」の話。
あー、イマーイ好きそうだよね、スーパーナチュラル。
※イケメソ兄弟が悪魔やら超自然現象と戦うアメリカのドラマです

が、スーパーナチュラル・・・の話っていうか・・・
いつの間にか「BL」の話にwwwwwwww

つーか、今井監督、BLって単語知ってたんだね。
「行き過ぎた友情」って認識しかないのかと思ってたよ(笑)

そんなコラムのタイトルが
「クリエイターに大切なことは映画から学んだ」的な。


・・・BLと思われそうな映画からイマーイの「行き過ぎた友情」
が生まれていたんですね☆
私はそんな今井監督の濃い友情が大好きです。
むしろ今井監督が大好きです。




加瀬さんがナンタラという乙女ゲーに・・・。
え、ちょ、ひーちゃんバーチャルプレイしろと?!(馬鹿)

| 14:03 | 学園伝記 | comments(0) | trackbacks(0) |
!!
何気なく、SASUKE見たら・・・

螺旋抄が流れた。

BGMに思わず反応wwwwwwwwwww(笑)

DS剣風帖、絶賛放置中☆
アビスも放置中☆
お絵かきも放置中☆
年に何度か訪れる「面倒です」病です☆




これは本気で上手いと思う!!!!!!!!!!!
つか皆守のとこで吹いたwwww似合わないwwwww

↑の元。P4のは↓知らない人用



| 19:24 | 学園伝記 | comments(0) | trackbacks(0) |
さよらー
ボチボチ頑張っている剣風帖。

各話EDをスキップしてましたが(笑)
恋唄後の七夕やベー!!!
サヨラーには痛いです(ハートが)
あーメソメソした・・・orz
メソメソしたいから京一の薄っぺらい胸を借りたよっ☆
薄っぺらいって言っても1単曚┐世韻匹佑叩
あっついわっ☆

で、苦手な8話。(だっけ?)
水岐いらない子ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

会話をスキップしちゃったよ☆


詩もスキップだよ☆

あのわけのわからんキモイ子いらないwwww
ギョッピ(ナニソレ)なった後何故に都合よくズボンはいて
んだろうね。
いや穿かないとヤバイけどね( ´Д`)

紗夜ちゃんに触発されて菩薩様も面倒くさいしっ☆☆☆


水属性に如月はどーしようもないね・・・
ライト大活躍だよ・・・
現在レベルトップは菩薩様で次はライトです(笑)
いかほどー
| 19:37 | 学園伝記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく^^
剣風帖キター!なので昨日からやってますwww

いやぁー、梱包の箱デカすぎだろこれ!でしたよ・・・
もうちょっと小さくていいんじゃないですか密林。

箸は使うご予定がまっっったくないので封印☆
ビジュアルブック見て「醍醐の生足・・・」とちょっと
複雑な気分になる。
DVDは荒俣センセとイマーイの濃いトーク。
イマーイ絶対満足してる。
視聴者(主に私)置いてけぼり。

本編起動wwww
Read more ...
| 20:21 | 学園伝記 | comments(0) | trackbacks(0) |
はつばーい

密林、明日発送だってさ・・・。

いいけどさ・・・

カンナちゃん聞いたら
「アン子の胸が揺れる」らしいですwwwwww


どこに力いれてんだよ。

監督監督、力入れる場所間違ってます☆

あー早く京一の12個腹筋みたいわ。
| 21:18 | 学園伝記 | comments(0) | trackbacks(0) |
4日?

京一は似せようと思って頑張っても似ません。

あと4日でいいの?(笑)
どうカウントしていいかわかんねwwwww

そーいえば、特典のDVDって何なの?
祝詞DVDだったらマジでいらないから監督・・・!!!!
祝詞はトラウマ。
祝詞恐怖症。
なんとかかんとか〜まじ〜んがくえーん言うてたね・・・
坊さんも大変ね。まじーんがーくえーん。

ビジュアルブックが一番欲しいです(´ε`*)




で、アビスのアニメですが。
http://www.tv-toa.jp/
公式のキャラ紹介、ルークの顔酷すぎない?wwwww
超やるきねぇwwwww
PVも見ましたが・・・鈴木wwwwwwwww

ヴェスペリアはニコでプレイ動画見てます!!!
エステルがフレンと再開するシーンが

クソむかつきます☆


ちっくしょ・・・ガイのくせに(フレンです)
| 22:11 | 学園伝記 | comments(3) | trackbacks(0) |
5日

5日でいいのか?
密林予約だから発売日にはきませんがね!!!!!!!OTZ

手帳はもう2つあるしね・・・☆

そして未だに帝戦帖がDSだと言う現実が受け入れられない。
DSって、そこまでクオリティないよね・・・?
お触りでもすんの?

ならよし!!!
| 21:07 | 学園伝記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめん、みやこ。
みやみや、私に画力がないばかりにアレ、悲惨なことに。
またリベンジしたいので!!!!!!!!!!!!!!!!!
また懲りずに!!!!!おねがいしまうす。OTZ



今日の感動ぶつ↓

違和感無いのと作者が頑張りすぎているwwwwww
双子がーーー!!!!俺の嫁が揃ってる・・・!!!!
任天堂は・・・留年ですねわかります。
デイジーがもう真綾でよい。


Read more ...
| 19:25 | 学園伝記 | comments(2) | trackbacks(0) |
うちのハボキ
みやみやが九龍やってくれてるおかげでハボキを色々考えてみた。

が、毎回性格も顔も違う罠。


変わらないのは皆守好きってことだけです(愛連打)
やっちと仲良しのハボキさんです^^



・・・ペルソナ4、イザナミにたどり着けません!!!!!!
雑魚にイゴるーーーー!!!!!OTZ
| 20:05 | 学園伝記 | comments(2) | trackbacks(0) |